黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.07.14 13:30 (UTC+9) 【期間延長】うねる波に押し寄せてきた宝箱! (最終修正:2021-07-14 13:30)

 

さあああ-!うねる波に押し寄せれてベリア村の海辺に 

キラキラした「宝箱」が現れました! (何に使うものでしょう... ✪‿✪) 

 

黒い砂漠ワールドのあらゆる場所から発見できる「[EV] 色とりどりの鍵 

宝箱」を開けることができます。 

 

涼しい風と共にきた新クラス、コルセアと共に宝箱を探しに出発! 

 


イベント. うねる波に押し寄せてきた箱!

イベント期間 

- 2021年6月29日(火)メンテナンス後 ~ 2021年7月14日(水)メンテナンス前まで 2021年7月21日(水)メンテナンス前まで(修正:2021-07-14 13:30)

* ご好評につき期間の延長が決定いたしました!また延長期間に誤りがございましたので修正をおこないました。

 

イベント内容 

① イベント期間中に狩り・採集・釣りを進行すると、確率に応じて以下のアイテムを獲得できます!  

イベント期間中に狩り・採集・釣りをすると 

確率に応じて以下のアイテム獲得可能! 

[EV] 色とりどりの鍵

* 水汲みや土を掘る、搾乳などの活動では、上記のアイテムを獲得することができません。 

[EV] 色とりどりの鍵は、NPC商店にて100,000 シルバーで売却することができます。 

 

② [EV] 色とりどりの鍵を持った状態で<ベリア村>に現れた 

宝箱」と相互作用(R)して開封しましょう!

 

 

③ 「宝箱」を開けると、次のアイテムのうち、1つを獲得できます。 

 

<ベリア村>に現れた宝箱」を開けると 

以下のアイテムのうち、1つを獲得可能! 

黄金ガレー船像 

黄金色の甲羅 

黒水晶飾りのブレスレット 

精巧な真珠のネックレス 

黄金のサンゴ石 

黄金シーラカンス 

エフェリア産真珠ネックレス 

- 

* 宝箱とパタパタ海賊団は、2021年8月4日(水)メンテナンス前まで登場し、該当期間が過ぎると[EV] 色とりどりの鍵で宝箱が開封できなくなります。ご注意ください。(修正:2021-07-14 13:30) 

 

④ 「宝箱」を開封して獲得したアイテムは、NPC商店にて販売できます。 

アイテム名

商店販売価格

黄金ガレー船像 

100,000,000シルバー 

黄金色の甲羅 

70,000,000シルバー 

黒水晶飾りのブレスレット 

50,000,000シルバー 

精巧な真珠のネックレス 

30,000,000シルバー 

黄金のサンゴ石 

10,000,000シルバー 

黄金シーラカンス 

5,000,000シルバー 

 

エフェリア産真珠ネックレス

1,000,000シルバー 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 

その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。