黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.06.16 12:00 (UTC+9) そよ風の日、終末の月グランプリ!(最終修正:2021-06-17 11:20)

 

終末の月グランプリを完走した冒険者様にのみ発行される、

特別な石尻尾の騎手記念コイン! ( ッ◕ ܫ◕)ッ

 

涼しいそよ風が吹く日、

終末の月グランプリの勝利のために走ろう~!


イベント. そよ風の日、終末の月グランプリ!

イベント期間

- 2021年6月16日(水)メンテナンス後 ~ 2021年6月29日(火)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中、終末の月グランプリが開催されます! (ง •̀_•́)ง

終末の月グランプリ

①終末の月グランプリは、レース馬に搭乗し、指定されたチェックポイントをすべて通過した後、

ゴールに1番早く到着した冒様者様が勝利するコンテンツです。

 

②(新)メニューESC→生活→終末の月グランプリから競走場に入場できます。

 

③入場後、厩舎番NPCマイルスよりレース馬を登録することができるアイテム「馬牌:ゴルガ・ブリーシャ」を登録してください。

- レース馬を登録する馬牌は 石尻尾の丘馬牧場の<厩舎番>「グルラ」と、終末の月グランプリ厩舎番「マイルス」を通じて購入できます。

 

④終末の月グランプリに1人目の参加者が入場すると3分の待機時間が与えられ、参加人数が1名追加されるたびに待機時間が3分ずつ追加されます。

ただし、追加される待機時間は5名が入場するまでしか適用されず、待機時間が終了するまでにレースの最低開催人数である5名が入場していない場合、レースは取り消しとなりレース場から退場します。

 

⑤競走の成績に応じて様々な報酬箱を獲得できます。

順位によって獲得できる報酬箱から、「トロフィー」「終末の月グランプリコイン」「グランプリ出馬証書」を獲得できます。

- グランプリ出馬証書はレースの順位と関係なくレースに参加すると獲得することができます。

- 終末の月グランプリ報酬は闇の精霊のプレゼント箱から受け取ることができます。

 

⑥終末の月グランプリは、現実の時間を基準としてAM9:00からAM2:00の間に参加することができます。しかしながら拠点戦、占領戦が開催されている時間帯には終末の月グランプリは開催されません。

② 終末の月グランプリでの成績に合わせて「風の箱」が獲得でき、

イベント期間中は、風の箱を通じて「[EV] 石尻尾の騎手記念コイン」が獲得できます。

順位 

既存 

イベント期間中は、 

記念コインが獲得できる箱に変更! 

1 

暴風の箱

[EV] 暴風の箱 

2 

豪風の箱

[EV] 豪風の箱 

3 

疾風の箱

[EV] 疾風の箱 

4 ~ 10 

涼風の箱

[EV] 涼風の箱 

* 完走に失敗すると「微風の箱」が獲得できますが、「微風の箱」には[EV] 石尻尾の騎手記念コインが含まれていません。

* イベントが終了すると、終末の月グランプリの順位報酬は既存の箱に変更されます。

アイテム名 

構成品 

[EV] 暴風の箱 

グランプリトロフィー(金) 1 

終末の月グランプリコイン 24 

グランプリ出馬証書 1 

[EV] 石尻尾の騎手記念コイン 1個 

[EV] 豪風の箱 

グランプリトロフィー(銀) 1 

終末の月グランプリコイン 15 

グランプリ出馬証書 1 

[EV] 石尻尾の騎手記念コイン 1個 

[EV] 疾風の箱 

グランプリトロフィー(銅) 1 

終末の月グランプリコイン 10 

グランプリ出馬証書 1 

[EV] 石尻尾の騎手記念コイン 1個 

[EV] 涼風の箱 

終末の月グランプリコイン 5 

グランプリ出馬証書 1 

[EV] 石尻尾の騎手記念コイン 1個 

③ [EV] 石尻尾の騎手記念コインを集めて、特別な依頼を進行してみてください!

- 本依頼は、「[EV] 石尻尾の騎手記念コイン」を3個以上所持している状態でのみ受注および進行できます。

 

受注および完了NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

シャムハイン 

[家門当たり1] 

[EV] 優れた騎手を目指して 

NPC シャムハインに 

[EV] 石尻尾の騎手記念コイン 3 

渡す 

貢献度経験値 200 

[EV] 石尻尾の風定食 1 

[EV] 猛烈な疾走の霊薬 1 

 

選択報酬▼ 

<以下のアイテムのうち、1個選択> 

 

イアナロスの果実 10 

神秘な青いサザエ 10 
秀麗な赤い火炎草 10 

* 本依頼は、家門あたり1日1回完了できます。(修正:2021-06-17 11:20)

* 本依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数には含まれません。

* 本依頼は、[EV] 石尻尾の騎手記念コイン」を持っているとイベント終了後にも進行できます。

* 本依頼を完了するとNPCシャムハインを通じて、「[EV] 石尻尾の騎手記念コイン」1個を「終末の月グランプリコイン 10個」と交換できます。

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。