黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.05.27 10:20 (UTC+9) 香ばしくて美味しい牛乳の日!(最終修正:2021-05-27 10:20)

 

100点満点中の100点!香ばしくて美味しい牛乳! ( ◍••◍ ) 

6月1日の「世界牛乳の日」を迎えるため、牛乳の穫量が大幅に増加したそうです。 

い砂漠ワルドのあらゆる場所を訪ねて牛乳の日を記念しましょう!

 


イベント1. 香ばしくて美味しい牛乳の日! 

イベント期間 

- 2021526日(水)メンテナンス後 ~ 202168日(火)メンテナンス前まで   

 

イベント 

① 世界牛乳の日を迎えるため、「乳搾りミニゲム」で獲得できる牛乳の量が増加します! 

  

② ウェイル農場 / 石尻尾の丘馬牧場 / グラナ牧場 / ドベンクルン耕作地 / ファラスのウシ牧場 / バイン農場の牛と相互作用(R)してミニゲムを進行でき、「行動力10」が消費されます。  

 

採集レベル

 

イベント期間中には牛乳がもっと! 

名匠Lv.1以上

35 ~ 55

40個 ~ 80

Lv.1職人Lv.10

25個 ~ 55 45個

※最終修正:2021-05-27 10:20

30個 ~ 65

熟練Lv.10以下

15個 ~ 35

25個 ~ 45

イベント2. 栄養が100満点で100点! 

イベント期間 

- 202161日(火) 00:00 ~ 202161日(火) 23:59まで

  

イベント

① イベント期間中にログインすると、挑課題を通じて次のアイテムを獲得できます。 

課題 

課題完了報酬 

ログインすると

[EV] 栄養満点の干し草の束 2個   

* 本挑課題は、家門たり1回完了できます。   

  

② 課題完了報酬として獲得した「 [EV] 栄養満点の干し草の束」は 

フェンスを設置して配置モ(R)を通じて配置してください!

[EV] 栄養満点の干し草の束を配置する方法! 

  

* ゲーム内、画面右上の虫眼鏡アイコンをクリック ▶ NPC検索 ▶ 「フェンス」を検索してください。 

* 案内されたNPCを訪ねると、貢献度でフェンスをレンタルできます。 

(終末の月のフェンスは栽培名匠Lv.1以上のみレンタルできますのでご参照ください!) 

* 戦闘地域でフェンスを右クリックすると、設置できます。 

* フェンスを設置した後、配置モード変更(R)を通じて[EV] 栄養満点の干し草の束を配置してみましょう 

配置した[EV] 栄養満点の干し草の束は一定の時間が経つと成長し、穫物を獲得できます。 

アイテム名 

収穫時の効果

[EV] 栄養満点の干し草の束 

魔力が宿った干し草の束の穫物に比べて200%穫効率が増加 

Tip栽培レベルが職人Lv.1以上のみ穫、改良できる「魔力が宿った干し草の束」より多くの穫物を獲得できます!   

※ 注意事項 

- 挑課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクタに入ると、プレイタイム計算に延が生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が生することがあります。 

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 

更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。   

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、 

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。 

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。   

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。   

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。