黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.05.12 12:00 (UTC+9) クツムが轟かせる雷雲を浄化しよう! 

 

冒険者の皆様が一緒に力を発揮すると倒せるのが 

雷雲を轟かせるクツム 

 

クツムが轟かせる雷雲を浄化して、 

新しく追加された「クツムの動力石」の獲得に挑戦してみましょう! 

 


イベントクツムが轟かせる雷雲を浄化しよう! 

イベント期間 

- 2021512()メンテナンス後 ~ 2021518()メンテナンス前まで

 

イベント内容 

- イベント期間中、以下の日程については 「雷雲を轟かせるクツム」が確定で出現いたします。 

雷雲を轟かせるクツム 出現時間 

512() 

16:00

514() 

23:00

516() 

16:00

上記日程以外にも「雷雲を轟かせるクツム」が出現することがあります。 

Tip! 「雷雲を轟かせるクツム」についての詳細は、[アップデート] 5月4日(火)アップデートのご案内をご確認ください! 

※ 注意事項  

- ワールドボスの出現地域は戦闘地域に含まれ、死亡時はペナルティが発生するのでキャラクターの安全に注意してください。  

- ゲーム内に正常に設定された部分によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。  

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。   

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。