黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.04.21 12:00 (UTC+9) 雷に焦げた岩石の破片 (追記:2021-04-22 15:56)

 

この世の結末を書き直すために覚醒したセージ!༼ง◉_◉༽ง

セージ覚醒アップデートとともに、特別なイベントが到着いたしました!

 

黒い砂漠ワールドで獲得できる「焦げた岩石の破片」も集め

ログイン時間によって大きくなる、心強い完了報酬も獲得してみてください!


イベント. 雷に焦げた岩石の破片

イベント期間

- 2021年4月21日(水)メンテナンス後 ~ 2021年5月4日(火)メンテナンス前

 

イベント内容

① イベント期間中様々なコンテンツを通じて、「[EV]焦げた岩石の破片」を獲得してください!

 

[一つ目、狩り/採集に獲得する!]

- 狩り、採集を進行すると、一定確率で「[EV]焦げた岩石の破片」を獲得できます。

イベント期間中狩り、採集をした 

[EV]焦げた岩石の破片獲得可能! 

[EV]焦げた岩石の破片 

* ただし、水汲み、シャベルの使用、乳しぼりでは上記のアイテムを獲得でません。

* このイベントを通じて獲得できるアイテムは、もともと獲得可能なアイテムに追加で獲得するものであるため、もともと獲得出来ていたアイテムの獲得確率には影響ありませんので、ご安心ください。

 

[二つ目、毎日挑戦課題で獲得!]

- 挑戦課題進行期間:2021年4月22日(木)00:00 ~ 2021年5月4日(火)23:59

- 接続時間によって、挑戦課題(Y)を通じて「[EV]焦げた岩石の破片」を獲得できます。

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

60分接続時 

[EV]焦げた岩石の破片 1 

120分接続時 

[EV]焦げた岩石の破片 1 

180分接続時 

[EV]焦げた岩石の破片 1 

* 本挑戦課題は毎日午前0時を基準に初期化され、家門あたり1日1回完了できます。

* 本挑戦課題完了報酬は累積して受け取ることができます。

 

② 獲得した「[EV]焦げた岩石の破片」は、<北部小麦農場>NPCマルタ・キーンと以下のアイテムに交換できます。

区分 

交換に必要なアイテム 

交換可能なアイテム 

常時交換 

[EV]焦げた岩石の破片 1 

クロン1 

[EV]焦げた岩石の破片 3 

ヴォルクスの叫び 1 

家門あたり1回交換 

[EV]焦げた岩石の破片 5 

ヴォルクスの助言(25~35) 1 

[EV]焦げた岩石の破片 10 

ヴォルクスの助言(+40) 1 

[EV]焦げた岩石の破片 20 

ヴォルクスの助言(+50) 1 

[EV]焦げた岩石の破片 25 

カプラスの石の束 1 

*開封時10~50獲得可能! 

[EV]焦げた岩石の破片 35 

[EV]クロン石の1 

*開封時50~100獲得可能!

[EV]焦げた岩石の破片 40 

カプラスの石の束 1 

*開封時50個~100獲得可能!

* [EV]焦げた岩石の破片を所有していない場合、交換および依頼ボタンが表示されません。

* クロン石とヴォルクスの叫び以外のアイテムは、家門あたり1回のみ交換できます。

ただし、該当の依頼は「ルルピーの旅行日誌」の依頼完了回数には含まれません。

* 本アイテムはイベント終了後も交換できます。

* [EV] 焦げた岩石の破片 25個 、40個で交換できる「カプラスの石の束」は、それぞれ獲得できるカプラスの石の数が異なる別のアイテムです。(追記:2021-04-22 15:56)

※注意事項

- 挑戦課題はチャンネル移動、カスタマイズ、キャラクター選択に進入の時プレイタイムの計算に遅延が生じることがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。