黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.04.12 20:00 (UTC+9) <黒い砂漠6周年> 黒い砂漠美術部 部員募集★

 

2021年5月8日...黒い砂漠は6周年を迎えます!
そこで黒い砂漠6周年をテーマにした自由な作品や、お祝いの気持ちを込めた作品をつくり、
記念すべき日を一緒に、華やかに盛り上げてくれる部員を募集~♪

 

黒い砂漠の実力者、冒険者様みんな集まれ 


<黒い砂漠6周年> 黒い砂漠美術部 部員募集★

申請期間 

- 2021年4月12(月) ~ 2021年425(日)23:59まで 

 

イベント内容 

① 黒い砂漠6周年をモチーフとした様々な創作物を作ってください。 美術部として参加できる分野は下記となります。 

イラスト

- 部長 1 

- 副部長 1 

- 部員 1 

映像

- 部長 1 

- 副部長 1 

- 部員 1 

自由分野

(コスプレ、グッズ、フィギュアなど) 

- 部長 1 

- 副部長 1 

- 部員 1 

 ② 6周年にまつわる制作した創作物を下記の参加申請リンクで送ってください。  

申請期間:2021年4月12日(月) ~ 2021年4月25日(日)23:59まで 

[LINK]

 

部門別の黒い砂漠美術部 部長/副部長/部員に選ばれた方の一部につきましては、

4月29日(木)開催予定の<黒い砂漠6周年生放送にて公開される場合がございます。 

 

  黒い砂漠美術部 部長/副部長/部員に選ばれた冒険者には、以下の報酬が支給されます。

区分 報酬
部長

Amazonギフト券 10,000円分

副部長

Amazonギフト券 5,000円分

部員

Amazonギフト券 3,000円分

* 上記報酬以外に、今回ご参加いただいた作品を用いてグッズなどを制作する場合がございます。

※ 注意事項 

- 他人の掲示物を盗用するなど、不適切な方法によりイベントに参加された場合、参加及び当選がキャンセルされることがあり、ゲームの利用が制限されることがあります。 (例:他のコミュニティサイトに登録された内容をコピーした場合など) 

- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になる場合がございます。 

- 当選者発表はイベント期間終了後、公式ホームページにて追加案内されます。 

- イベント景品として支給される商品の色など詳細については、当選者が選択できず任意に指定される場合がございます。 

- 現物景品の支給のためには、当選者の配送情報を収集し、収集の際には必ず当選者の同意を得ます。 

- イベント景品は、内部事情によって事前の告知なく同等価値の商品に変更される場合がございます。 

- イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められる場合がございます。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- イベントに参加するために提出したスクリーンショット、映像など二次著作権に該当する全ての創作物につきましては、当社が所有権を有し、時間地域的制限なく広報目的でご利用する場合がございます。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限される場合がございます。   

宴会進行日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められる場合がございます。     

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。