黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.04.07 12:00 (UTC+9) 闇の狭間から黒い侵食のオーラが!

 

闇の狭間から黒い侵食のオーラが感じられます ( ゚ ω ゚ ) ! !

ふふ...こんなにいい機会を逃す訳にはいきません!

 

黒い砂漠ワールドの至るところに開かれた闇の狭間に向かい、

 

黒い侵食のオーラを感じてみようー!


イベント. 闇の狭間から黒い侵食のオーラが!

イベント期間

- 2021年 4月 7日(水) メンテナンス後 ~ 2021年 4月 21日(水) メンテナンス前

 

イベント内容

① イベント期間中、「闇の狭間」の報酬アイテムのうち、「亡者の箱」が「[EV] 亡者の箱」に変更されます。

- 闇の狭間はメニュー(ESC)-冒険-闇の狭間、もしくはゲーム内の画面右下のアイコンにて確認できます。

変更前 

変更後 

渇望する亡者の箱 

歪んだ亡者の箱 

沈黙する亡者の箱 

泣き叫ぶ亡者の箱 

[EV] 渇望する亡者の箱 

[EV] 歪んだ亡者の箱 

[EV] 沈黙する亡者の箱 

[EV] 泣き叫ぶ亡者の箱 

② 「[EV] 亡者の箱」を開封すると、確率により「黒い侵食のイヤリング」を獲得できます。

- [EV] 亡者の箱は既存の「亡者の箱」の構成品に「黒い侵食のイヤリング」が追加されたアイテムであり、他の構成品に変更はありません。

- イベント期間内に闇の狭間のモンスターを倒すことで、「[EV] 亡者の箱」を獲得できます。

アイテム名 

黒い侵食のイヤリング

※注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。