黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.03.03 12:00 (UTC+9) 北米ヨーロッパ直接サービス記念、マイレージがいっぱい!

 

冒険者の皆様、マイレージ商店の改編のことはお聞きになりましたか?
北米ヨーロッパの直接サービスを記念し、マイレージ商店についての冒険者様のご期待にお応えするため!
追加マイレージがどんどん獲得できるようにいたします!◟( ˘ ³˘)◞

イベント期間中に接続すると100マイレージ!
闇の精霊の冒険を完走すると1000マイレージを!
モルコに記念印章を渡すと、さらに3000マイレージが!

あふれるマイレージとともに、より力強い冒険に旅立ちましょう~


イベント1. 毎日ログインするだけで追加報酬がいっぱい~

イベント期間

- 2021年3月3日(水)メンテナンス後 ~ 2021年3月16日(水)23:59まで

 

イベント内容

- イベント期間中にログインすると、挑戦課題(Y)でイベントアイテムが獲得できます。

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

黒い砂漠にログイン 

 100マイレージ 

闇の精のサイコロ 1 

* 本挑戦課題は、毎日午前0時に初期化されます。

イベント2. 闇の精霊の冒険、最後まで走ろう!

イベント期間

- 2021年3月3日(水)メンテナンス後 ~ 2021年3月17日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中に、闇の精霊の冒険の「一般冒険版」を完走すると、特別完走報酬が獲得できます。

- 闇の精霊の冒険はゲーム内のメニュ(ESC)→報酬→闇の精霊の冒険より進めることができます。

闇の精の冒の「1回目の一般冒版」を 

1完走する

[EV闇の精の冒 

* 「イベント冒険版」を完走した場合は獲得できません。

 

②「[EV] 闇の精霊の冒険箱」を使用すると以下のアイテムが獲得できます。

アイテム名 

開封すると獲得できるアイテム 

[EV] 闇の精霊の冒険箱 

[EV] 闇の精霊の冒険記念印章 1 

  

闇の精の冒1   

* イベント期間中に獲得できる「[EV] 闇の精霊の冒険箱」は既存の「一般冒険版」の完走報酬の「闇の精霊の冒険箱」を含んでいます。

* [EV] 闇の精霊の冒険記念印章はNPC商店を通じて200,000シルバーで販売できます。


イベント3. モルコに印章を渡そう!

イベント期間

- 2021年3月3日(水)メンテナンス後 ~ 2021年3月17日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容

① イベント期間中、NPCモルコにて特別な依頼を進行できます。

- 本依頼はゲーム内の依頼(O)→新規依頼からも確認できます。

 

▼NPCモルコの位置

受注および完了NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

NPCモルコ 

[EV] モルコのプレゼント Ⅰ 

[EV] 闇の精霊の冒険記念印章1を渡す 

1000マイレージ 

[EV] モルコのプレゼント Ⅱ 

終末の月グランプリコイン5を渡す 


[EV] モルコの記念印章  

1 

[EV] モルコのプレゼント Ⅲ 

秘めたるボスのオ10個を渡す 


[EV] モルコの記念印章  

1 

[EV] モルコのプレゼント Ⅳ 

い精の邪念5個を渡す 


[EV] モルコの記念印章  

1 

* 本依頼は家門当たり1回に限り完了することができます。

* 依頼完了報酬で獲得できる「[EV] モルコの記念印章」はNPC商店を通じて200,000シルバーで販売できます。

* 「[EV] モルコのプレゼント Ⅲ」依頼の完了条件である秘めたるボスのオーラは「クザカ、ヌーベル、クツム、カランダ」を退治して獲得できます。ただし、同一の秘めたるボスのオーラを渡さなければなりません。

 

② 依頼完了報酬で獲得した「[EV] モルコの記念印章」はNPCモルコからマイレージに交換できます。

交換に必要なアイテム 

交換できるアイテム 

[EV] モルコの記念印章 3 

3000マイレージ 

*「[EV] モルコの記念印章」はイベント終了後にも交換できます。

※ 注意事項

- 挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択に入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、
アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、
ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。