黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.02.09 12:00 (UTC+9) 明るくて丸い太陽!

 

黒い砂漠にも明るい太陽が昇ったー!♪(◉ε◉*)

 

黒い砂漠ワールド内のあらゆる場所で発見できる

明るい太陽の欠片5集めると、丸い太陽の響きに変身! 

 

自分の力を試すことができる強力なモンスターはもちろん~ 

稀に登場するレアなトレジャーハンターまで! 

 

今すぐ、挑戦しよう! 

 


イベント.明るくて丸い太陽! 

イベント期間  

- 2021年2月9日(火)メンテナンス後 ~ 2021年2月24日(水)メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中、狩りをすると確率に応じて「明るい太陽の欠片」を獲得できます! 

アイテム名

明るい太陽の欠片

 

② 「明るい太陽の欠片」5集めて、[+]の形で合わせると「丸い太陽の響き」を獲得できます。 

必要なアイテム

[+] の形に合わせる方法

獲得できるアイテム

明るい太陽の欠片 5

バッグ内でアイテム5[+]の形に配置してください。

ただし、自動ソート表示を解除する必要があります。

丸い太陽の響き 1

丸い太陽の響きは、Lv.56以上のキャラクターで使用することができます。 

 

③ 「丸い太陽の響き」を右クリックして使用すると、次の1~2段階モンスターを召喚することができます。

- 1段階では「レッドノーズ」が登場し、2段階では「臆病なベグ」、「サウニール攻城隊長」のうち1匹が登場します。 

他の冒険者と共に討伐する場合、最大5名まで報酬が獲得できます。 

 

▲アイテム「丸い太陽の響き」を使用すると登場する「サウニール攻城隊長」

丸い太陽の響き 1~2段階モンスター 

(下記のモンスターのうち、ランダムで出現) 

モンスターを倒すと獲得できるアイテム  

(確率に応じて複数獲得可能)  

レッドノーズ

臆病なベグ

サウニール攻城隊長

ハンターの印章 3~5

記憶の破片 1

古代精霊の粉 3~5

堅い黒結晶の欠片 1

* 拠点戦、占領戦が進行しているチャンネルでは召喚されたモンスターを攻撃できません。

 

④ 1~2段階モンスターを倒すと、確率に応じてトレジャーハンター」が登場します。

ただし、トレジャーハンター」が登場しない場合は、3段階モンスターが登場します。 

 

⑤ 「トレジャーハンター」7匹ずつ3回登場し、1匹に対して1名の冒険者のみ討伐報酬(クロン石 1)を獲得することができます。 

Tip! 他の冒険者と挑戦する時は、トレジャーハンターを1匹ずつ分けて攻撃することを推奨いたします! 

 

確率に応じて登場するトレジャーハンターを10匹を倒すと現れる「泣き叫ぶ太陽の箱」 

 

⑥ 「トレジャーハンター」10匹以上倒すと、「泣き叫ぶ太陽の箱」が現れます。 

泣き叫ぶ太陽の箱倒すと獲得できるアイテム

(確率に応じて複数獲得可能) 

高級アクセサリー箱 

[EV] タクロスの精霊石 

ヴォルクスの助言(+40) 

ヴォルクスの助言(+30) 

ヴォルクスの助言(+20) 

ヴォルクスの叫び 1~2 

クロン石 1~2 

古代精霊の粉 30~40 

⑦ 1~2段階のモンスターを討伐、またはトレジャーハンターを討伐すると、下記の3段階のモンスターのうち1匹が登場します。 

- 他の冒険者と共に討伐する場合、最大5名まで報酬が獲得できます。

 

▲ 強力なアヒブサルンオオカミ槍術士登場!  

確率に応じて登場する3段階モンスター 

モンスターを倒すと獲得できるアイテム 

(確率に応じて複数獲得可能) 

カバリ

記憶の破片 1 

クロン石 1 

先の尖った黒結晶の欠片 1 

堅い黒結晶の欠片 1 

古代精霊の粉 10~15 

ブラックストーン(防具) 1~2 

ブラックストーン(武器) 1~2 

アヒブサルンクマ槍術士

記憶の破片 2~4 

クロン石 2~4 

先の尖った黒結晶の欠片 1~3 

堅い黒結晶の欠片 1~3 

古代精霊の粉 15~25 

ブラックストーン(防具) 3~5 

ブラックストーン(武器) 3~5 

[EV] タクロスの精霊石 1 

[EV] 神秘な妙薬 1 

アヒブサルンオオカミ槍術士

高級アクセサリー箱 1 

[EV] タクロスの精霊石 1 

記憶の破片 3~5 

クロン石 2~5 

先の尖った黒結晶の欠片 3~5 

堅い黒結晶の欠片 3~5 

古代精霊の粉 20~30 

ブラックストーン(防具) 5~10 

ブラックストーン(武器) 5~10 

[EV] 神秘な妙薬 1 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、

アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、

ゲームの利用が制限される場合があります。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。