黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.01.27 12:00 (UTC+9) 2021冬、熱々の薪火を作ろう!(最終修正:2021-02-05 17:30)

 

٩(๑`^´๑)۶ 誰だ…!役立たずの薪をここに捨てたのは?! 

 

黒い砂漠ワールドのあらゆる場所に捨てられた3種類のアイテムを集めて加工すると 

冒険者の皆様の冒険に役立つ「熱々の薪火」が獲得できます! 

 

寒い今年の冬、熱々の薪火と共に暖かい冒険へ出かけよう!

 

イベント.2021冬、熱々の薪火を作ろう! 

イベント期間 

- 2021127()メンテナンス後 ~ 20212月9日(火)メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中に狩り採集釣りをすると、確率に応じて以下のアイテムを獲得することができます! 

イベント期間中、狩り採集釣りをすると 

確率に応じて次のアイテムを獲得! 


[EV] 役立たずの薪 


[EV] 満タンのオイルタンク 


[EV] 壊れた火鉢 

上記のアイテムはNPC商店を通じて、200,000シルバーで販売することができます。 

 

② 獲得したアイテムを次のように加工(L) - 工作すると、特別なアイテムを獲得することができます。

工作に必要な材料アイテム

加工方法

獲得アイテム

[EV] 役立たずの薪 1 

[EV] 満タンのオイルタンク 1 

[EV] 壊れた火鉢 1 

加工(L) - 工作 

[EV] 熱々の薪火 1 

[EV] 熱々の薪火を開けると、確率に応じて以下のアイテムのうち1種類を獲得することができます。


[EV] 熱々の薪火を開けると獲得できるアイテム 

(下記のリストのうち、ランダムで1種類獲得) 

亡霊のオーラ 1

強調合魔力の水晶 - フム 1

強調合魔力の水晶 - ゲルビッシュ 1

強調合魔力の水晶 - マカールロード 1

 

カプラスの石の束 1

ツングラドのネックレス 1

ツングラドのベルト 1

ツングラドのリング 1

ツングラドのイヤリング 1

クログダルの原石 1

森の震怒 1


いざよう風の欠片 1~2

 

揺れる大地の欠片 1~2

清雅な森の息吹 1~2

濃い青の蹄根 1~2

純粋な魔力の塊 1


クロン石 1

記憶の破片 1

ブラックストーン(武器) 1~3

ブラックストーン(防具) 1~3

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、

アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、

ゲームの利用が制限される場合があります。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。