黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.01.13 12:00 (UTC+9) 赤の戦場、スキル経験値の獲得量が2倍!

 

黒の砂漠軍 vs 赤の砂漠軍 

赤の砂漠軍 vs 黒の砂漠軍 

勝者は? o(*≧д≦)o))

 

本日も赤の戦場で迫力ある戦いを楽しんで  

スキル経験値2倍獲得しましょう!  


イベント.赤の戦場スキル経験値の獲得量が2倍 

イベント期間 

- 2021113()メンテナンス後 ~ 2021127()メンテナンス前

 

イベント内容 

① ゲーム内のメニュー(ESC)→戦争→「赤の戦場」より入場してください。 

Tip! 赤の戦場」とは?性向値やギルドなどの制限なしで、黒の砂漠軍 vs 赤の砂漠軍の2つの陣営に分かれて自由に楽しむPvPコンテンツです。 

 

② イベント期間中に赤の戦場をプレイするとスキル経験値獲得量 2倍増加します! 

イベント期間中に赤の戦場をプレイすると 

スキル経験値獲得量2倍増加!

③ スキル経験値は、赤の戦場の勝敗結果と保有中のスキルポイントに合わせて支給されます。 

従来ではスキルポイント数が一定の数値に到達している場合、戦闘経験値が増加し獲得できるスキル経験値は少量となっておりましたが、2021113()メンテナンス後からは、スキルポイント数が一定の数値に到達している場合においても、大幅にスキル経験値を獲得できるように変更いたしました 

 

④ 上記のように獲得したスキル経験値は、赤の戦場の終了と同時に支給されます。 

Tip!赤の戦場についての詳細内容は、[冒険者ガイド][赤の戦場]でご確認ください。 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。