黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.01.06 12:00 (UTC+9) 鋼鉄のヌックスよ、亡霊のオーラをちょうだい!(最終修正:2021-01-06 16:10)

 

黒い砂漠に出現したヌックス 

 

ヌックスを倒すと 

ブラックスターアーマーに一歩 

ブラックスターヘルムにもう一歩 

 

私の行動力をあげるから~ (´・ε・̥ˋ๑)

ヌックスよ、亡霊のオーラをちょうだい!


イベント.ヌックスよ、亡霊のオーラをちょうだい!  

イベント期間 

- 202116()メンテナンス後 ~ 2021120()メンテナンス前まで 

 

イベント内容

イベント期間中、黒い砂漠ワールドにNPC「道に迷ったヌックス」が出現します。

- NPC道に迷ったヌックスが出現すると周囲にいる全ての冒険者様に「周辺からうるさいハンマーの音が聞こえ出します。」といったメッセージが表示され黄色の光の柱が現れます。

- 鋼鉄のヌックスは召喚した冒険者様のみ倒すことができ、戦闘中にはPvPが制限されます。

ただし、バレンシアには出現しません。 

 

▲ 道に迷ったヌックス 

道に迷ったヌックスを通じて、モンスター「鋼鉄のヌックス」を召喚してみましょう! 

 

② 出現したNPC道に迷ったヌックスと相互作用すると、行動力を消耗して段階別の「鋼鉄のヌックス」を召喚することができます。 

段階

行動力の消耗量

1段階の鋼鉄のヌックスを召喚すると

20

2段階の鋼鉄のヌックスを召喚すると

45

3段階の鋼鉄のヌックスを召喚すると

60

※消耗する行動力が大きいほど、より強い鋼鉄のヌックスを召喚することができ、より良い報酬を獲得することができます。 

※パーティの状態では、鋼鉄のヌックスを召喚することはできません 

※鋼鉄のヌックス10分以内に倒せなかった場合には、自然に消滅します。 

※鋼鉄のヌックスを召喚中にNPC「道に迷ったヌックス」で行動力を消耗しても、追加召喚することはできません。 

 

③ 鋼鉄のヌックス」を倒すと、以下のリスト内に記載された報酬をランダムで獲得できます。(2021-01-06 16:10 修正)  

段階

報酬

1段階の鋼鉄のヌックスを倒すと

亡霊のオーラ 1 

ヴォルクスの助言(+30) 1 

純粋な魔力の塊 1 

ヴォルクスの助言(+20) 1 

記憶の破片 1 

クロン石 1 

ブラックストーン(武器) 1~3 

ブラックストーン(防具) 1~3 

古代精霊の粉 1~3 

[EV] ヌックスの破片 1 

2段階の鋼鉄のヌックスを倒すと

亡霊のオーラ 1 

ヴォルクスの助言(+40) 1 

ヴォルクスの助言(+30) 1 

純粋な魔力の塊 1 

記憶の破片 1 

クロン石 1 

ブラックストーン(武器) 1~3 

ブラックストーン(防具) 1~3 

古代精霊の粉 2~5 

[EV] ヌックスの破片 1 

3段階の鋼鉄のヌックスを倒すと

亡霊のオーラ 1 

ヴォルクスの助言(+40) 1 

ヴォルクスの助言(+30) 1 

純粋な魔力の塊 1 

記憶の破片 1~2 

クロン石 1~2 

ブラックストーン(武器) 1~3 

ブラックストーン(防具) 1~3 

古代精霊の粉 3~7 

[EV] ヌックスの破片 1 

④ 「鋼鉄のヌックス」を倒した際に獲得できる「[EV] ヌックスの破片は、特別なイベント依頼で使用することができます。 

アイテム名


[EV] ヌックスの破片

[EV] ヌックスの破片は各村のNPC商店で、1,000,000シルバーで販売することができます。 

受注NPC

依頼名

報酬

闇の精霊(/)

[EV] 響き渡るハンマーの音

ハイデル村のNPC テクトンに

[EV] ヌックスの破片1渡す

カイディクトの水晶 - 冒険

貢献度経験値 100

※本依頼はLv.20以上のキャラクターでのみ受注することができます。 

※本依頼はイベント期間中、家門当たり1回のみ完了できます。 

※ 注意事項 

- ゲーム内に設定されている機能により発生する損失につきまして、補償または復旧をサポートすることができかねます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。