黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.30 18:00 (UTC+9) 冒険者様の暖かい愛を分けてください!(最終修正:2021-01-07 18:00)

 

寒い冬、冒険者様の暖かい心で 

誰かの寂しい心の隙間を埋めることができるなら?! 

冒険者様の暖かい愛を分けてください!


 

パールアビスは、冒険者の皆様に楽しく健全なゲームサービスを提供するとともに、

世界中にいる<黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE>を楽しむ冒険者の皆様と一緒に

愛の分かち合いが必要な方々の手助けしたいと思っております。

 

黒い砂漠内で、[EV] 愛の証を購入された際に消費したシルバーの額によって

国際的緊急医療団体である「国境なき医師団」に寄付をする予定となります。

冒険者の皆様のより多くのご関心とご参加をお願いいたします。

「国境なき医師団」へ


イベント1.冒険者様の暖かい愛を分けてください

イベント期間

2020年12月22日(火) メンテナンス後 ~ 2021年1月6日(水) メンテナンス前まで

 

イベント内容 

イベント期間中にハイデルにいるNPC<ララ>を訪ねてください 

 

② NPC<ララ>が、「[EV] 愛の証」1,000,000シルバーで販売いたします。 

③ 冒険者様が「[EV] 愛の証」をご購入いただいた際に消費した総シルバー量に応じて「国境なき医師団」に黒い砂漠から気持ちをお伝えいたします。

 

イベント2.愛の分かち合いに参加しよう

イベント期間 

2020年12月22日(火) メンテナンス後 ~ 2021年1月6日(水)メンテナンス前まで

 

イベント内容 

① イベント期間にハイデルにいるNPC<ララ>を訪ねてください。 

② NPC<ララ>より依頼[寄付] 助け合いに参加しよう」を受注することができます。 

依頼名 

依頼目標 

報酬 

[寄付] 助け合いに参加しよう 

[EV] 愛の証を10個渡す 

温かい心の持ち主 

※ 該当依頼は家門あたり1回できます。

※ 温かい心の持ち主は7日の有効期間を持っています。(2020-12-22 12:50 追記)

 

③ アイテム「温かい心の持ち主を開封すると、称号< 温かい心の持ち主> を獲得できます。  

※ 本称号は永久にご利用いただくことができる称号です。 

 

♥ 冒険者様の暖かい愛を伝えましょう ♥ 

イベントはPearl Abyssが黒い砂漠を直接サービスをする全サーバーで進行され、 [EV] 愛の証」を購入された際に消費したシルバーを全て合算し、その最終金額によって、黒い砂漠が冒険者様の暖かい愛を分かち合いが必要な場所に伝えます! 

※2020年12月30日(水)に公開された進捗状況において一部誤って集計されていることが確認されました。

その結果、最終シルバー数についても誤りがございました。誠に申し訳ございません。

2021年1月6日(水)定期メンテナンス前までに正しく集計されたシルバー数を以下に訂正しておりますのでご確認ください。

愛を分かち合う状況(2021-01-07 18:00 追記)

68,972,469,140,000 シルバー
107,632,100,950,000 シルバー

※ 愛を分かち合う状況は、Pearl AbyssがPC、モバイル、Console版黒い砂漠を直接サービスをする全サーバーで「[EV] 愛の証」がご購入された際に消費したシルバーを全て合算した金額であり、状況の更新は12月30日(水)とイベント終了日である1月6日(水)の2回のみ更新される予定です。

寄付額 (シルバー) 

寄付金額 (₩:韓国ウォン) 

1,000,000,000,000達成

100,000,000

 

 

愛を分かち合いにご参加いただいた全ての冒険様に感謝いたします。 

※ 注意事項 

- イベントに参加するために投稿したスクリーンショット、映像など二次著作権に該当するすべての内容は、当社に著作権等が帰属し、当社は時間や地域的制限なく広報目的で利用できます。  
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。