ニュース

イベント [イベント] 徹底したセキュリティプロジェクト、OTPの導入!
黒い砂漠 2020-05-13 12:00

 

冒険者様の愛情が込められた貴重なキャラクター、どれほど安全でしょうか? (⁰︻⁰)

 

12桁以上の複雑なパスワードを設定し、定期的にパスワードを変更するなど、様々な方法でアカウントを守っているでしょうか?



黒い砂漠では、冒険者様の大切なアカウントを保護するために、OTPの設定を推奨しております。

強固に保護できるOTP設定方法を理解し、

誰でも参加可能なOTPイベントにも参加しましょう!

 

※ OTPとは?


OTPは"One Time Password"の略語で、一度だけしか使用しない"使い捨てパスワード"です。 固定されたパスワードではなく、無作為に作成される乱数の一回限りのパスワードドとなります。 同じパスワードを繰り返し使用し、危険にさらされる可能性を減らすために誕生したOTP! 設定と認証が煩わしくても、自分のアカウントを守れる心強い方法ではないでしょうか?


※ 黒い砂漠のさらなるセキュリティサービス!


- PC登録設定:指定した最大5つのPCでのみ黒い砂漠に接続できます。

[PC登録設定しに行く]


- マイログイン記録の確認:直近6か月間にログインした記録を確認できます。

[マイログイン記録を確認する]

 


徹底したセキュリティプロジェクトに参加しよう!

イベント期間

- 2020年5月13日(水)定期メンテナンス後~2020年5月27日(水)定期メンテナンス前

 

イベント内容

① イベント期間内パール商店(F3) > マイレージカテゴリーより"[EV] 終末の月の密約誓"を10万シルバーにてご購入いただけます。

 

② ‘[EV] 終末の月の密約誓’を使用すると、以下の効果が得られます。

アイテム名

使用効果

[EV] 終末の月の密約誓

アイテム獲得確率 +5%

継続時間 : 60分

再使用待機時間 : 60分

 

③ [EV] 終末の月の密約誓をチャットにリンクし、お友達やギルドメンバーらがセキュリティプロジェクトに参加できるようサポートしてください。

 

※ [EV] 終末の月の密約誓は他のアイテム効果と重複適用されます。

※ [EV] 終末の月の密約誓は1家門につき1回に限り購入でき、購入時点から有効期間が適用される30日間期間制アイテムです。

 


OTPの設定をするだけでバフが貰えちゃう?

イベント期間

- 別途終了のご案内時まで

 

イベント内容

① 黒い砂漠公式ホームページからOTP設定を行ってください。

セキュリティガイドへ

 

② OTPを使用してゲームに接続すると、家門の全てのキャラクターに “アイテム獲得確率 +5%” のバフ効果が得られます。

 

※ OTP設定後に設定を解除すると、“アイテム獲得確率 +5%” のバフ効果が得られません。

 

※ 注意事項

- イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。 変更があった場合はイベントページに追記し、別途のご案内はいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加の停止及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、帰属設定は各アイテムごとに異なる場合があります。 該当理由によるアイテムの移動および復旧は不可能です。

- アイテムの帰属状態における詳細はゲーム内アイテムの説明にてご確認ください。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

 

top