黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.22 12:00 (UTC+9) 2020オンラインバカンス (feat.しんしん雪の花村)(追記:2020-12-22 12:00)

 

しん~しん~雪が降っています。
雪の花村にも雪が降ります ♬

未だ終わらぬ2020オンラインバカンスが冬にも登場!

 

24時間雪が降り注ぐしんしん雪の花村で

冬の冒険をお楽しみください!


イベント1.しんしん雪の花村の行動力を返してくれる木?!

イベント期間 

2020年12月16日(水) メンテナンス後 ~ 2020年12月30日(水) メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① 熱情的な冒険に疲れた冒険者様は24時間ずっと雪が降り続くしんしん雪の花村にある、とある木のそばで心と体を休めてみてはいかがでしょうか?


 

② 木のそばにいると、10秒間持続される「行動力回復量 +1」バフ効果が与えられます。

  

イベント2.氷の塊じゃなくて、闇の精霊だったの? 

イベント期間 

2020年12月16日(水) メンテナンス後 ~ 2020年12月22日(火) メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① Lv.50以上のキャラクターで闇の精霊から受注できる依頼[EV] 冷え冷えした風の村を通じて、24時間ずっと雪が降り続くしんしん雪の花村を訪れることができます。 

 

② しんしん雪の花村で、怪しい氷の塊と、氷の塊の彫刻を手伝うNPCルターを探してみてください。

 

③ ルターから受注できる依頼「[EV] 美しい彫刻の誕生」を進行してヘイラから「[EV] ヘイラの細工ツール」を貰ってくると依頼が完了でき、氷の塊の彫刻を手伝うことができます。

依頼名 

受注NPC 

完了報酬 

[EV] 美しい彫刻の誕生 

ルター 

[EV] 雪花の種 

完了報酬として獲得できる[EV] 雪花の種庭園に植えると、クロン石20を獲得することができます。  

 

 依頼「[EV] 美しい彫刻の誕生」を完了するたびに、氷の塊を一回ずつ彫刻することができます。冒険者様が彫刻するたびに、氷の塊しんしん雪の花村を綺麗に飾る闇の精霊彫刻に変化いたします。  

冒険者の皆様の力を合わせ、闇の精霊彫刻を完成させて、しんしん雪の花村をより輝かせてください! 

 

 

イベント3.しんしん雪の花村での楽しい一日! 

イベント期間 

2020年12月16日(水) メンテナンス後 ~ 2020年12月30日(水) メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① しんしん雪の花村を冒険しながら、様々なデイリー依頼を進行して[EV] 非常食のニンジンを集めてください。 

依頼名 

受注NPC 

完了報酬 

[EV] 氷の氷晶を守らないと! 

チャチャ

貢献度経験値 100 

[EV] 非常食のニンジン 

依頼名 

受注NPC 

完了報酬 

[EV] 一番大切なのはきれいであること! 

パウ

貢献度経験値 100 

[EV] 非常食のニンジン 

依頼名

受注NPC 

完了報酬 

[EV] 楽しい宴会のための準備 

ポナ

貢献度経験値 100 

[EV] 非常食のニンジン 

依頼名 

受注NPC 

完了報酬 

[EV] 私たちの城を返して! 

ティグ

貢献度経験値 100 

[EV] 非常食のニンジン 

依頼名 

受注NPC 

完了報酬 

[EV] どんなプレゼントが欲しい? 

ホチャ

貢献度経験値 100 

[EV] 非常食のニンジン 

記憶の破片 1個 

 

② [EV] 非常食のニンジン20集めてNPC見せると住居地を綺麗にデコレーションできる「[EV] 氷の王闇の精霊」を獲得できる依頼を進行できるようになります。 

依頼名 

受注NPC 

完了報酬 

[EV] 氷の王闇の精霊 

ホチャ

[EV] 氷の王闇の精霊 

※以下「雪大福マン遁甲書」に関する記載を、2020-12-22 定期メンテナンス時に追記しました。

ホチャが「 [EV] 非常食のニンジン」20個を「雪大福マン遁甲書」と交換してくれるようになりました。

 

- 期間 : 2020年12月22日(火) メンテナンス後~2020年12月30日(水) メンテナンス前まで
- 「雪大福マン遁甲書」を使用すると雪大福マンに遁甲でき、持続時間は10分、再使用待機時間は60分です。

キー 

動作 

キー 

愛嬌 

キー 

隠れる 

スペースバー 

スペースバーを維持すると最大3段ジャンプ 

- 雪大福マン遁甲書を使用して雪大福マンに遁甲しないまま30秒を過ぎると、召喚された雪大福マンが消えます。
- 雪大福マンに遁甲して水の中に入ると、遁甲が解除されます。

 

 

③ [EV] 非常食のニンジンベリア村の厩舎番「ロレンツォ・マレー」に持っていくと、次のアイテムと交換することができます。  

交換に必要なアイテム 

交換できるアイテム 

[EV] 非常食のニンジン 5 

[EV] 運命の助言 

[EV] 不死の助言 

[EV] 記憶の助言 

[EV] 非常食のニンジン 10 

ヴォルクスの助言 (25~35) 

[EV] 非常食のニンジン 20 

[EV] シャカトゥの輝く箱 (戦闘) 

[EV] シャカトゥの輝く箱 (生活) 

バッグ(I)[EV] 非常食のニンジンを右クリックするとベリア村の厩舎番「ロレンツォ・マレー」への自動ルートが表示されます。 

※ しんしん雪の花村依頼についての注意事項まとめ! 

しんしん雪の花村で進行されるイベント依頼家門当たり1日1回完了できます。依頼完了回数は毎日00:00を基準に初期化されます。 

依頼「[EV] 氷の王闇の精霊」は家門当たり1回のみ完了できます。  

しんしん雪の花村地域の全ての依頼は、Lv.50以上のキャラクターで進行できます。

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。