黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.23 21:40 (UTC+9) 中島美嘉&ハラミちゃん演奏会にご招待! (最終修正:2021-01-04 19:50)

 

黒い砂漠にやってきた寒い冬!

寒い冬を暖かく溶かしてくれる美しいメロディーを奏でるーティストたち~♪

中島美嘉 Feat.ハラミちゃんコラボを記念して迎える、暖かい演奏会に参加してくださる冒険者の皆様をご招待します。 

 

<中島美嘉&ハラミちゃん演奏会>受賞者のご案内(2021-01-04 19:50 追記)

金賞

しろよもぎ

銀賞

表情がいいモモ 川崎純正部品
銅賞
りりまろ あぃる もふもふ党 せとかちゃん
ラミドローン がちゃ歯 リカ -

※各賞における景品および発送などの詳細につきましては、別途対象となる冒険者の方が公式ホームページへご登録いただいた際にご利用いただメールアドレス宛にお送りしております。


イベント.中島美嘉&ハラミちゃん演奏会にご招待いたします!  

イベント応募期間 

- 20201215(火)16:00~20201222(火)メンテナンス前まで

演奏会日程

20201225()18:00

演奏会場所

Calpheon-3ch <テルミアンの海辺の特別ステージ> 

* 演奏会当日にご参加いただくことが可能な冒険者様のみ応募してください。 

* 演奏コンテンツをご利用の際は、著作権侵害とならないようご注意ください。冒険者様が法的責任を問われる可能性があります。

* 演奏会中に、故意に著作権に違反する曲を演奏する行為や、演奏会を妨害する行為をおこなった場合、ゲーム利用制限などの制裁がおこなわれることがありますのでご注意ください。 

* イベントを進行を妨害する場合、即時の措置が取られることがあり、これによる別途の被害が発生した場合、補償および復旧はできません。

 

イベント内容

 器を活用し、以下の指定された曲から一つを選んで作曲します。 

中島美嘉 

ハラミちゃん 

雪の華 

GLAMOROUS SKY 

WILL 

Orion 

ファンファーレ 

- アーティストの楽曲を冒者の皆の個性に合わせて作曲してください! 演奏会の参加者は曲の雰囲気、リズム、ハモニなどを考慮して、い砂漠サビスチムにおける部審査を通じて選定する予定です。  

- ティストの指定曲でない場合は審査象外となります。

- 中島美嘉さんおよびハラミちゃんの楽曲は、コラボイベントが終了する2021年2月28日まで作曲、演奏が可能です。

 

演奏会等級は依頼(O)-繰り返し依頼の[演奏熟練] 流浪の音楽家のために」リストの依頼と、

推薦依頼の「[昇級] 演奏の巨匠を通じて等級を上げることができます。

アルティニの楽器店 

販売する楽器 

<カルフェオン>  カイア渡し場 

<バレンシア>   アンカト 

<カーマスリビア> フランドル湖 

<オーディリタ>  サラナル池 

- 初心者用リコ 

- 初心者用シンバル 

- 初心者用ハ 

- 初心者用ピアノ 

- 初心者用バイオリン 

アルティニの楽器店は楽器の演奏ができるクラス(シャイ)のみご利用できます。 

 

内部審査によって優秀な作曲を作成された冒険者の皆の中から最大10名の方が選出され、2020年12月22日(火)2020年12月23日(水)に本お知らせにて表いたします。(最終修正:2020-12-23 21:40)

* 選出された楽曲をパートを分け複数の人数で合奏することも可能ですが、イベント報酬の対象となる方は応募された冒険者様1名のみとなります。

優秀作品として選ばれた冒険者(家名)
りりまろ あぃる がちゃ歯 もふもふ党 リカ
川崎純正部品 ラミドローン せとかちゃん しろよもぎ 表情がいいモモ

 

③ 出演者としてご選された冒は、「中島美嘉&ハラミちゃん演奏会」加できる資格がえられます。 下記の演奏会の日程をご確認の上、当日冒の曲をお聞かせください。 

- ただし、演奏会に加しない場合や演奏をおこなわない場合、イベント報酬支給象外となります。 

* 演奏会が開催される場所の詳細は、今後お知らせにて告知いたします。 

* 中島美嘉さんやハラミちゃんが当日もしくは後日にご参加いただくといったイベントではございません。

 

④ 演奏会日はテルミアンの海辺の特別ステージで、審査委員と多くの冒者の前で演奏してください。

* 演奏会には、GMたち審査委員として参加します! 

* 当日ご加できなくなった冒様につきましては報酬支給対象から除外されます。

 

険者様の演奏がすべて終わると、GMたちが審査をおこない報酬を差し上げます。

Tip.楽曲を作成する手順 

 

1) 既に所持している楽器、またアルティニの楽器商店で販売する新しい楽器を購入し、 

ゲーム内の「(新メニュー)コミュニティ>音楽アルバム」もしくは「(旧メニュー)音楽アルバム)」を開いてください。(修正:2020-12-18 14:10)  

 

2) 作曲」を押し、中島美嘉さんとハラミちゃんの指定された曲を作曲します。 

 * 指定された曲でない場合、イベント参加として認められないのでご注意ください。 

 

3) 作曲が完了したら、「保存を押下して楽曲を保存してください。

 

4) 作曲した曲のリストの右側のその他車形共有」を開きます。 

  

5) 「作曲セーブ」でタイトル[2020演奏会]と作曲された曲名を記載します。 

 - タイトル[2020演奏会]記載されている楽曲のみイベント参加対象として認められます。 

  

6) ダウンロード許可」「冒険者音楽登録」を選択し、「作曲修正可能」はオフにして内容を入力し、確認」を押して曲を登録します。 

 - 「ダウンロード許可」および「冒険者音楽登録」が許可されてない場合、原曲者と最終登者が異なる場合はイベントへの加として認められません。 

 - 「作曲修正可能」をオフにした曲はダウンロードの際に共有および編集機能ができず、演奏のみできるようになります。 

イベント報酬 

区分 

報酬 

金賞() 

[SH] ノブルネージュ衣装セット 

中島美嘉&ハラミちゃんコラボ色紙1枚 

黒い砂漠パーカー 

銀賞() 

[SH] クレヨードル兵隊衣装セット 

中島美嘉&ハラミちゃんコラボ色紙1枚 

黒い砂漠ドマント 

銅賞(最大) 

[SH] わすれな草イヤリング 

闇の精スマホリング 

中島美嘉&ハラミちゃん演奏で他の冒と合同で演奏される場合、イベントに選された冒にのみ報酬が支給されます。 

* 報酬として用意してある中島美嘉&ハラミちゃんコラボ色紙につきましては、中島美嘉さんもしくはハラミちゃんのどちらか個別にサインされた色紙となります。

 注意事項   

選者の表は演奏会が行われる20201225(金) 18:00よりお集まりいただく必要がございます。当日不参加および演奏をされない場合、報酬支給対象から除外されます。 

- 出演者表は20201222()に公式ホムペとゲーム内メールにてご案する予定です。 

- イベントに加するために提出した音源、音楽アルバムなど2次著作に該するすべての容は、社が時/地域的制限なく報目的で利用できます。 

- 選人は、イベント加者によって更となる場合がございます。 

- イベント報酬は、同一の異なる商品に更される場合がございます。 

- イベント報酬は12月30日(水) 1月6日(水)のメンテナンス後に支給されます。 

- 他人の著作物を無で利用、複製、配布する行は、著作法違反に該当する場合があります。 

- 他人の示物を用するなど不適切な方法でイベントに加された場合は、加及び選が取り消される場合があり、ゲムの利用が制限される場合がございます。 (例:他のコミュニティサイトに登されている容をコピして示する場合) 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行を行い、アカウントが制裁された場合は選後も選取り消し及び報酬回が進められる場合がございます。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。  

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]従います。