黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.12.12 20:00 (UTC+9) カルフェオン王国の最後の星、ノヴァ
8

 


"クトゥラン様は良い子たちを約束の地オーディリタ導いてくれるんだよ。" 

  

父よ私はあなたを奪った砂嵐から 

幼い頃消えた王国を歌ったあなたの子守歌を聞きました。

遠く光の神が捨て乾いた大地で生まれた 

かわいそうな子供たちを集めて守るいばらの話を。 

  

"子供たちは毎年一番明るい月が出る日オーディリタへ旅する唯一の門である  

クトゥランの根に入るため1日に7回の祭祀を行った。 

国で戦争が起きた時は、普段修練していた盾と鉄槌を持って先頭に立ったものだ。" 

  

そして熱い砂嵐があなたを跡形もなく飲み込んでしまう時  

その童話の中では、いばら涙の跡に染み付いた袖をつか訪ねてきた 

子供たちを慰めながら飲み込んでしまうような想像をしてしまいました 

  

どうして私は、私の唯一の世界だったあなたの死を目の前にして 

遥か記憶の向こう、想像の中の王国を思い出したのでしょうか。 

 

...... 

 

 

"父を砂漠に埋めてきた悪魔" 

"醜悪な魔女の血の流れる怪物" 

 

私に誓ってた忠誠と同情が、すべて冷たい温情だったことを悟った夜 

世の中に血に染まっていない王座はないというあなたの言葉が聞こえてくる夢を見ました。 

そして、いばらクトゥラン王冠をかぶったまま一人座っているある女性を見ました。 

真冬の寒気をまとったような冷たいその女性が、私だったかはわかりませんでした。 

  

しかし

  

"子供たちは毎年最も暗い月が出る日、オーディリタへ旅する唯一の門である 

クトゥランの根から再び出てきて1日に7回の祭祀を行ったんだよ。 

約束の地で彼らのように捨てられた女神に 

恩寵を受けたという彼らはもう泣かなかったんだ。" 

  

父よ私はあなたとの思い出があるこの地下室を整理しながら 

子供の頃消えた王国の捨てられた子供たち笑い声を聞きました。 

世の中が私を消したことがどんなに嬉しいことか 

クトゥランに入る子供たちのような気持ちで 

あなたを守ってくれなかったエリアン元を離れ、約束の地に来ました。 

  

"再び冷たい星が浮かぶだろう私の王国カルフェオンへ" 

  

生と死に押された女神の力で 

地面に血を撒き散らして私のものを取り戻そうとするのだ 

私の名はフランチェスカ・セリックカルフェオン王国正しき後継者 

  

私は青空を支配する最後の鷲 

大地を屈服させた木の棘を抱いた 

この絶望的な世の中も、もう私そっぽを向けることはできない。

 

コメント 8