黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.10 19:00 (UTC+9) 空を飛ぼう!空中撮影コンテスト!

 

空を飛び回ろう 

今日の着地ポーズは10点満点中10点 

 

嵐を詠うカランダ」を退治した際に、巻き起こす嵐と共に空へ飛びスクリーンショットを撮ろう! 

ジェットコースターのような最高の瞬間を写真で撮ってみてください。 

この時果たしてどのようなポーズや表情が撮影できるでしょうか?ヽ│*゚∀゚*│ノ

 

<空を飛ぼう!空中撮影コンテスト!>優秀賞のご案内(2021-01-25 14:30 追記)

優秀賞

moina

[Link]

ShIRov

[Link]

yukkyRec

[Link]

テイカーの家

[Link]

魔弾の猫

[Link]

-

 


空を飛ぼう!空中撮影コンテスト!

イベント期間 

2020年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 12月22日(火)メンテナンス前まで

 

イベント内

① イベント期間中嵐を詠うカランダ」 冒険者様を空に飛ばす瞬間を撮影しよう!

最も素敵で面白いスクリーンショットやGIFを作成してください! 

キャラクターが飛翔している美しい風景ショットを撮ったらすごいですね! d(d'∀') 

(笑える写真でも超OK!) 

 

② 応募方法 

公式ホームページにログイン > コミュニティ > [スクリーンショット/映像]  [書き込み]をクリック (最終修正:2020-12-10 19:08)

応募の際は必ずタイトルに[カランダとの約束]と記載して投稿してください。  

([カランダとの約束]私が飛ぶぞ!)  

応募の際はUIを非表示としたまま撮影(Ctrl+U)してください 投稿する写真の数など制限はございません。 
◆ 応募画面に本人のキャラクターを必ず含めなければなりません。  

 

※「嵐を詠うカランダ」が必ず出現する日時はこちら

出現時間

12月11日(金) 23時

12月12日(土) 19時

12月14日(月) 23時

 イベント報酬 

区分 

報酬 

参加報酬

※1次審査を通過された方が対象です

 

ヴォルクスの助言(25~35) 1 

優秀賞

(最大5人) 

 

コンゴウインコ 1 

注意事項 

- 1次審査を通過すると参加報酬を獲得することができます。また1次審査は内部審査によって選定する予定です。 

- イベント期間外に撮影された作品は対象外となります。

- イベント内容と作品内容が異なる場合、参加報酬から除外される場合がございます。 
- 作品の品質が悪い場合は、参加報酬から除外される場合がございます。 

- イベント報酬は家門当たり1回のみ受け取りできます。

- 優秀賞にご当選された方および報酬の支給方法については、後日お知らせにてご案内いたします。 

- 優秀賞の作品は内部審査を基準に選定されるため、受賞者がいない場合もございます。

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用するなど、不適切な方法でイベントに参加したことが確認された場合は、当選者が発表された後も、当選取消しおよび景品の回収が行われる場合がございます。

- 投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。