黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.09 12:00 (UTC+9) さらに強くなって帰ってきた! ギルドボス掃討大作戦!

 

さらに強くなって帰ってきた!  

ギルドボス掃討大作戦 

  

冒険者様の背中を任せられる頼もしいギルドメンバーたちとともに、 

さらに強くなったギルドボス「古代のプトルム」、「巨大マッドマン」を倒しに行こう! 


イベント.ギルドボス掃討大作戦! 

イベント期間 

- 2020年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2020年12月16日(水)メンテナンス前まで 

  

イベント内容 

① ギルドボスを召喚する「召喚書の欠片」を集めてください。  

  

* ギルドボスの召喚に関する詳細は、[ギルド召喚ボスレイド]をご確認ください。 

  

② 召喚書の欠片を4つ集めた後、ギルド(G) → ギルドボス討伐タブから、以下のギルドボスの中で一匹選んで倒してください。 

古代のプトルム 

巨大マッドマン 

  

③ 頼もしいギルドメンバーと協力して召喚したギルドボスを討伐してください。 

  

④ ギルドボスを討伐した後、戦利品を獲得してください。   

※ ギルドボスを討伐して戦利品を獲得した冒険者のみ、参加者と認められます。

  

⑤ イベント期間にギルドボス古代のプトルム巨大マッドマン」を討伐した後、戦利品を獲得した冒険者様には次の報酬が支給されます。 

報酬 

[EV] 不滅:野獣の霊薬 1個 

[EV] 不滅:巨人の霊薬 1個 

[EV] 不滅:狂奔の霊薬 1個 

[EV] 不滅:勇気の香水 1個 

※ イベント報酬は2020年12月22日(火)メンテナンス後メール(B)を通じて支給されます。 

※ ギルドボス「古代のプトルム」、「巨大マッドマン」を全て討伐しても報酬は1回のみの支給となります。 

※ ギルドボス「古代のプトルム」、「巨大マッドマン」以外のギルドボスの討伐はイベント参加者と認められません。 

※ 注意事項
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。  

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。