黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.12.04 18:00 (UTC+9) <黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会>式次第のご案内

 

コロナウイルスの影響で一週間遅く会うことになってしまいましたが…

開催間近となったカルフェON宴会!

世界の冒険者様と共に集まる12月12日土曜日!

 

今回開催される<黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会>では 

どのような楽しいことが冒険者様をお待ちしているのでしょうか?  

 

黒い砂漠カルフェON宴会の式次第からご参加いただくオンライン観覧者の当選発表まで!!

今すぐスタート! 

 



<黒い砂漠 カルフェON宴会オンライン観覧者当選者のご案内

当選者案内(家門名)

箱にSMILE

CharuP

ZAKIRA様 

サルファツリー 

※ 注意事項 

- <黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会>オンライン観覧者に選ばれた冒険者のみ入場可能となり、招待されていない第三者が入場すると強制退場されます。また再入場はできません。

- <黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会>オンライン観覧者はアプリ「ZOOM」を利用し、参加方法に関する詳細は後日当選された冒険者の皆様に個別に案内されます。  

- 様々な冒険者の皆様にとって公平な機会とするために、宴会当日にご欠席されることがないようご配慮ください。やむを得ない事情で参加できない場合は、サポートセンターへ事前にご連絡ください。

- イベント景品は、オンライン観覧者に参加された冒険者のみ対象となります。

- イベント景品として支給される商品の色など詳細については、当選者が選択できず任意に指定される場合がございます。

イベント景品は、内部の事情によって事前の告知なしに同等価値の商品に変更されることがあります。 

- 宴会を開催中に不適切な行動をした場合は、強制退場処分になることがあります。 

- イベントなどのプロモーション通知メールの受信同意を拒否している場合、メール案内を受けることができません。 選ばれた冒険者様はこの点について予めご了承ください。

イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。