黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.11.18 12:00 (UTC+9) 一人より協力?バジリスク退治作戦!

 

高い目標に向かって挑戦する冒険者 

見事な実力で高報酬を狙うベテラン冒険者 

(* ゚x゚)ノみんなで~~クロス!! 

  

自分にピッタリ合う依頼を受注して、共に挑戦するバジリスク退治作戦 

協力してバジリスク退治をしよう! 


イベント.一人より協力?バジリスク退治作戦! 

イベント期間 

20201118()定期メンテナンス後 ~ 2020121()23:59まで 

 

イベント内容 

イベント期間中、<バジリスク巣窟>拠点管理者NPCラヒムより、特別な週間依頼を受注できます。 

イベント依頼は二つのうち両方を受注することはでき一つの依頼のみ選択し完了することができます 

依頼名 

依頼完了条件 

挑戦課題完了報酬 

[EV][週間] ゴルゴの悪夢(Hard) 

NPCラヒムゴルゴの悪夢破片4個を渡す

ゴルゴの悪夢破片「バジリスク守護者」を退治すると獲得できます。 

古代精霊の粉250 

金塊1kG1 

記憶の破片25個 

堅い黒結晶の欠片15個 

先の尖った黒結晶の欠片10個 

レイラの花びら10個 

ヴォルクスの叫び5個

[EV][週間] ゴルゴの絶望 

バジリスク石像15匹を退治 

古代精霊の粉250 

金塊1kG1 

記憶の破片25個 

堅い黒結晶の欠片15 

先の尖った黒結晶の欠片10個 

レイラの花びら10個 

ヴォルクスの叫び5個 

本依頼は週間依頼であり、家門当たり週間1回完了できます。 

本依頼はLv.56以上のキャラクターで受注できます。 

ゴルゴの悪夢破片は、獲得した時点から2時間30分の有効期限が適用される時間限定アイテムです。 

(2時間30分経過するとNPCラヒムに渡すことができないので急いでゴルゴの悪夢破片を集めましょう。) 

* 受注できた依頼はイベント期間が終了しても進行および完了することができますが、「ゴルゴの悪夢破片」122()定期メンテナンス前までしか獲得することができません。 

* 122() 00:00を過ぎるとイベント依頼放棄後の受注はできないのでご注意ください。

 

<ゴルゴの悪夢進行手順>

① ゴルゴの悪夢を進行する前に<岩石警戒所>NPCタレック・ヤンジに金塊10Gでゴルゴの悪夢召喚書」をご購入ください! 

- 冒険者様1名のみでゴルゴの悪夢を進行することもできます。ヽ(・ω・。ヽ)

 

 

② 購入した「ゴルゴの悪夢召喚書」を使用すると巨大バジリスク石像と補助石像が出現いたします。 

③ 巨大なバジリスク石像を破壊すると<黒いオーラに侵食された>バジリスク守護者が出現し、丘の上の補助石像が活性化いたします。 

④ 丘の上の補助石像が活性化すると<黒いオーラに侵食された>バジリスク守護者の力がさらに増幅します。 

そのため、一人冒険者様は丘の上の補助石像退治<黒いオーラに侵食された>バジリスク守護者が力を使うことができないよう攻略する必要があります。これが、2人以上の冒険者が協力する必要がある理由です! 

<黒いオーラに侵食された>バジリスク守護者 

適正攻撃力280 

丘の上の石像 

適正攻撃力220 

Tip! 皆様の適性に合うモンスターを退治報酬に向かって一緒に挑戦してみましょう。

<ゴルゴの悪夢退治ノウハウ> 

丘の上の補助石像<憤怒の><破滅の><闇の>3種類で登場します。 

登場する石像による退治ノウハウをご確認ください! 

<憤怒の> 

バジリスク 

<憤怒の>バジリスク石像は周りのバジリスクを刺激し、守護者 

さらに荒々しく凶暴にし守護者を助け冒険者を攻撃します。  

しかしながら、石像が破壊されると守護者を刺激していたバジリスクが散らばって逃げます。 

  

Tip! 丘の上にいる冒険者石像を素早く破壊すると、

下にいる冒険者バジリスク守護者をより簡単に退治できます! 

<破滅の> 

バジリスク 

<破滅の>バジリスク石像オーラを吸収した守護者 

さらに強い攻撃を使用できます。

 

 

▲ オーラ吸収後攻撃するバジリスク守護者 

  

Tip! 守護者石像オーラ吸収する途中に石像破壊すると、

オーラが逆流して守護者石像攻撃を受けるようになります。 

  

丘の上の石像退治する冒険者は、下にいる守護者 

オーラ吸収するタイミングを狙って破壊した方がいいみたいですね! 

<闇の> 

バジリスク 

<闇の>バジリスク石像守護者をもっと狂暴にします。 

 

Tip! 石像破壊すると、破壊した衝撃が守護者に伝わり守護者は気絶状態になります。 

石像を素早く破壊して丘の下にいる冒険者守護者の気絶状態中に

攻撃することができるよう、支援しなければなりません。 

 

 注意事項 

イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。