黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.10.28 12:00 (UTC+9) 謎の騎士もハロウィン祭り !

 

ハロウィン祭りのニュースを聞いた謎の騎士も 

黒い砂漠の世界にやって来ました。 

 

謎の騎士に話しかけて 

スキル経験値バフ効果を獲得しましょう! 


イベント謎の騎士もハロウィン祭り! 

イベント期間 

- 20201028()定期メンテナンス後 ~ 20201111()定期メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中狩り場にランダムで謎の騎士が出現します。 

謎の騎士が現れると「近くに謎の騎士が現れました!」とメッセージが表示されます。 

  

② 謎の騎士に話しかけるとスキル経験値追加獲得+300%バフ効果を獲得できます。 

バフ効果は獲得時点から180分間持続します。 

すでに効果を受けている状態で同一のバフを獲得した場合、再獲得時点を基準に持続時間が更新されます。 

(例 : 戦場の知恵バフ効果が50分残った状態で該当 バフを再度獲得する場合、持続時間が180分に更新されます) 

謎の騎士は出現後、約30分経過すると消滅します。

※ 注意事項 

本イベントはすべてのチャンネルに適用されます。 

通常のチャンネルで行われる技術経験値特典と本イベント特典は重複して適用されます。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。