
こんちゃっす、りぶらです!
おいしいごはんは、「ガツガツ効率!」というより、『まったりVC交流』を大事にしているギルドです♡
一人ひとり、やりたいことやプレイスタイルは違うと思うので、自分の考えや遊び方を押し付けず、みんなが気持ちよく遊べる空気を大切にしています◎
私は今までいろんなギルドに所属してきました!どこも本当に楽しくて素敵な場所ばかりでした❤︎
でも気づけば、
・チャットしなくなった
・PTに参加しなくなった
・VCに入らなくなった
そんな経験ありませんか?
砂漠モチベが下がって別ゲーして、
また戻ってきた時には誰もINしてなかった…
別ゲーも一緒に遊べる人いたらなぁ…
メンテの日、暇だけどVC誰もいないなぁ…
そんな時でも、気軽にVCに集まって、
砂漠しててもしてなくても、だらだら雑談したり、今ハマってるアニメ見たり、別ゲーしたり...
そんな“帰ってきやすい場所”を作りたくて立ち上げました!
安心感のある場所で、仲良くなった人達と長く楽しく遊べるコミュニティを作りたいです!
まったり交流メインではありますが、毎週日曜日に1段階拠点戦へ参戦中!
「交流だけじゃなく、ちゃんと砂漠コンテンツも楽しみたい!」という人も大歓迎です!
装備帯・知識量問わず、初心者さん、復帰勢さん、ガチ勢さんまで歓迎!
ギルドを超えた交流も大切にしています❤︎
聞き専でも大丈夫です◎
なので、小難しいルールはありません!
【ギルドルール】
・ルールらしいことは特になし!
好きなことして楽しみましょう♪
・PK〇(自己責任)
・PKK◎
・粘着✕
・別ゲーOK
・配信OK
・出会い厨✕
・ギルメンや他プレイヤーへの誹謗中傷✕
・迷惑行為、禁止行為✕
画面の向こう側も同じ人です!
みんなが楽しく過ごせるよう、思いやりを持って遊んでくれればOK!
💛「誰かとVCしながら遊びたい」
💛「まったり交流したい」
💛「砂漠も別ゲーも楽しみたい」
💛「拠点戦も興味ある!」
そんな人はぜひどうぞ!
これからよろしくお願いします!
詳しく知りたい人は、
ディスコード libra_53
家名ーLibraー へDMor密談 お願いします♥
ディスコードの方が早く対応できますので、ぜひご検討くださいませ♪
全体