津軽煮干し同好会、スタッフ募集中です!
昨今のギルドは敷居が高そうと思ってる方、ご安心を。
当店はなんと現在3名。直近だとミルの木デキアでアルバイトしたり、赤線(遊郭じゃないよ)でゾンビアタックしたり、ソラレで両手両足引っ張ったり。
初見の集まりでギルドボス行ってみたりとみんなでドキドキしながら遊んでいます!もはやカーンはチラ見して戻るだけです。
マスターは失敗や床ペロばかりですが、回線の遅延のせいにしてるので誰も文句いいません。
IN OUTは自由にしてます
PK✖ PKK△(やられるけど飛んでいきます。煮干魂みせます)
現在は21時過ぎくらいから0時くらいまでの営業時間です。(集まるメンバーよって変わる可能性はあります。)
1点お願いしたいことがあります。まだ人数が少ないので寂しい思いをしたり、一人の時間が長かったりするかもしれません。あうあわないもあると思います。たえられず脱退したいって思うかもしれませんがそこは自由です。脱退して頂いても大丈夫ですし、ギルメン増えるまで居ていただいても大丈夫です。抜けても誰も責めませんし、ぐちぐちも言わないです。
お一人でもお友達とでもお知り合いとでも複数での応募も可能です
ギルド入りたいけどちょっとこわいなーって方、同じくらいのコンテンツ遊べそうな方、始めたばかりでこのゲーム全然親切じゃないって思ってる方、わかる範囲にはなりますがお力添えはしたい所存であります!
是非当店で楽しい煮干LIFEを送りましょう!
全体