



こんなこともあろうかと
最初からステージの上に影がかからない時間を フォトモードのプリセットに準備しておいたのさ
ドーサ「きみはSSがうまい」

我々も末席に加えていただきました。
演奏者はドーサ氏、デッドアイはサポートピアノで参加です。
ちなみにドーサ氏、初作曲。
途中諦めかけた日もあったので、4月末ぐらいにすり減ってなくなるぐらいケツを叩いたところ、
無事オルビア・アカデミーのアレンジを完成していました。えらい!
出られてよかったです。よい思い出になりました。
ここから先は個人的なスクショ




ドーサ氏の「オルビア・アカデミー」アレンジには当初3曲ぐらい候補があって、途中まで「オルビア3 これでいく」みたいなタイトルになっていて、ほぼ「[最新]新しいフォルダー(1)ver2」みたいな感じになっていてウケた
どれもいずれ完成させてほしい、今回演奏したもの以外もとてもよかったので


合わせピアノになるように綿密に調整したはずだったのですが、お互い緊張してうっかり機材トラブルを起こしてしまいました。
たいへん失礼いたしました。でもなんとか完走できてよかった



今度はワイも作曲してみたいな~
全体