妖精についてご意見ください。
いま使っている妖精のスキルに納得いっていないため、妖精を手放し、1から育てようと思っています。
なにもわからなかった当時、応援Vは必須との理解で育てましたが、狩りをする今、恵の手が欲しくなってきました。
ビーズを使うにも1チャレンジ5個(1500円くらい?)取られますし、そんなに大金は使いたくないです。
ほしいスキルは応援Vに加え、恵の手、あわよくばステップがあれば満足です。
1から育て、1つ目に目当てスキルを覚えた場合、2つ目でビーズ使いながら狙いを出そうかなと考えていますが、皆さんはどう思われますか?現状でビーズを回したほうが良いでしょうか?
ご意見いただけますと幸いです。
自由掲示板
黒い砂漠に関する様々なテーマについて話し合える自由掲示板です。