黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.05.26 02:00 (UTC+9) 新しい冒険、朝の国-開発者コメンタリー
0

6月14日に訪れる朝の国!


たくさんの冒険者の方々が期待して待ってくださった朝の国がついに!
6月14日(水)冒険者の皆様を迎える準備ができたそうです!

黒い砂漠の開発者たちが語る新しい東方の冒険物語をご紹介します!
朝の国の神秘的な物語とともにウサ&メグ覚醒まで、開発者コメンタリー映像でぜひお楽しみください!




お待ちいただいた冒険者の皆様に感謝を込めて
ご用意したクーポンのプレゼントもお見逃しなく!

終末の月の最上級箱 1個

[EV] 強化支援箱 III 1個

ヴォルクスの助言(+70) 1個

木の家具セット 1個

MORN-INGL-IGHT-0614

有効期限 : 2023月6月14日(水) 23:59


* 注意事項
- 有効期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムもお受け取りいただけなくなりますので、ご注意ください。
- 該当クーポンは、家門当たり1回のみ登録できます。
- クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。
- クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) → 支援センター(F11) →[クーポン使用]から使用でき、獲得した報酬はメール(B)に支給されます。
コメント 0