黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.11.29 13:15 (UTC+9) GMギルドで拠点戦に参加しよう~♪(最終修正 : 2020-11-29 13:15)

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

11月29日(日)にGMギルドが拠点戦に参加いたします。

ワールド占領戦及び日本代表選抜戦にてプレイしてみたいと思った冒険者様や参加してみたいけどためらいがあった冒険者様!ぜひGMと一緒に拠点戦にご参加しませんか?

GMギルドで占領戦への1歩を踏み出そう!

 

また今回のGMギルドでは!!!

日ごろ黒い砂漠をYoutubeで配信をされている方にもゲストとして参加していただくこととなりました。

 

ゲスト(2020-11-20 17:20 追記)


あーや

 

Youtubeはこちら

 

Twitterはこちら

 

イベント開催予定日時

- 202011月29(日) 18:00 ~(拠点戦開催時間:20:00)

 

参加予定拠点

- 1段階拠点

アレハンドロ農場(追記:2020-11-29 13:15)

 

申し込み期限

- 11月29日(日) 15:00(参加条件人数の上限に達していない場合、当日砦建設前まで参加可能です) お申し込みは終了いたしました

 

また、実施する当たり以下の参加条件及び注意事項をご確認いただきご参加ください。

※開催される際の役職の割り当て等の詳細につきましては、別途ご案内いたします。

※11月24日の時点でギルドに加入されている方のみ役職を付与する予定です(11月24日以降につきましては、役職「見習い」としてご参加可能です)

※参加条件及び注意事項※

・GMギルド参加対象者につきまして、攻撃力や防御力の制限はございません。

・今回開催するGMギルドへの加入につきましては、ギルドに所属されていない方が対象となります(ギルド脱退後24時間の加入制限がされている場合はご参加いただくことができません)

・GMギルド応募人数が多い場合は抽選での決定となります。

・GMギルド参加者につきましては、家門作成日が浅い冒険者様を優先的にご招待する場合がございます。

・最低開催人数は10名となり、下回る場合は延期もしくは中止となる場合がございます。

・GMギルド数につきましては1~2ギルドを想定しております。

・拠点戦に参加する際、Discord上で連絡を進めていく予定です。

・拠点戦参加中、動画及び生放送中にチャット内容やボイスまたは家名が表示または放送される可能性がございます。

・実施日程以外の日においても作戦会議などおこなわれる場合があり、その際に動画もしくは生放送などのコンテンツでご利用される場合がございます。

なお、開催されることが決定いたしましたら当日の拠点戦のご様子を生放送する予定です。

当日ご参加いただいた冒険者様には、参加特典報酬をご用意する予定です。

 

拠点戦へ参加したい方は以下のリンクよりお申込みください。

申し込む

 

<ワールド占領戦の様子>

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム  

※ 注意事項

- イベントを進行を妨害する場合、即時の措置が取られることがあり、これによる別途の被害が発生した場合、補償および復旧はできません。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。