ニュース

お知らせ [お知らせ] 黒い砂漠の総括プロデューサーJの手紙
黒い砂漠 2020-04-24 04:20

 

こんにちは。

黒い砂漠の総括プロデューサー、キム·ジェヒです。

 

黒い砂漠が、Pearl Abyssで運営サービスを開始いたします。

黒い砂漠を初めて日本に紹介するとき、ドキドキやハラハラした記憶がまだ鮮明にあります。

当時は足りないことが多かったし、 不便さを感じさせてしまったことも多々ありました。しかしながら冒険者の皆様がとても大切にしてくれたおかげで、 安定的かつ持続可能なゲームへと成長し、 私たちは大きな自信を得るきっかけにもなりました。

 

日本で黒い砂漠を運営することは、私たちにとって特別な意味があります。

日本では冒険者の皆様からのたくさんのご支援やご声援をいただいたことで、MMORPGの最高評点を記録し、サービス開始日に記録していた同時接続者を今も維持しているほど楽しまれております。

何よりも大きな成果は、これまでの5年間に渡り、冒険者の皆様にとても愛され続けてきたことではないかと思います。

 

今まで私たちを信じていただきありがとうございます。

この言葉をどうしても皆様にお伝えしたかった。

 

私たちがすべきことはただ1つ、信頼に応えることだと思っています。

私たちPearl Abyssは韓国、日本、ロシア、北米/ヨーロッパ、南米、台湾、トルコ、タイ/東南アジアなど、全世界で黒い砂漠をサービスし続けることで多くの経験を積み、運営に必要なノウハウも蓄積されました。

このような経験をもとに、より楽しく、より良いサービスとなるよう、最善を尽くします。

 

また、黒い砂漠がこれまで愛された理由は、全力でゲームと向き合い改善に努めたからだと信じています。

私を含む黒い砂漠の関係者一同は、この信念を今後も固く守っていくことをお約束いたします。

 

さらに、Pearl Abyssでの運営サービス開始と黒い砂漠5周年を記念し、感謝の意味を込めて「職人の記憶50個」をご用意いたしました。

 

Jからのプレゼントクーポン番号

 

FROM-PROD-UCER

 

黒い砂漠を通じて、冒険者の皆様とこれからも10年、20年ともに歩みたいです。

ありがとうございます。そして、歓迎します。

top