黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.09.28 12:00 (UTC+9) ~GM写真館!レポート~
0

こんにちは、GMペンジーです。 

先日行われました「GM写真館」のアルバムが届いたとの声をいただきましたので、

どのように「GM写真館」が行われたのかレポートいたします。

 

見事GM写真館に当選された5名の冒険者の皆様とテルミアンウォーターパークで撮影を開始☆

冒険者様の撮りたい場所やポーズなどをお聞きしながらGM達が一緒に回らせていただき撮らせていただきました。

とっても素敵に撮ることができたので、少しではありますがご紹介します♪ 

 

紫風様 

 

パプーと一緒に記念撮影♪ 同じポーズ?!

 

 

楽器演奏をしてみたり… 

 

 

とっても可愛いらしく撮れました(*'ω'*) 

 

シリーズ海産物 】

 

ブランコに乗ったり 

 

 

テルミアンで遊んでいるところを撮影☆

 

 

とっても楽しいコースを回らせていただきました♪ 

 

Ohanahan様 

 

海の中での撮影は本当に難しくて(息が…)一瞬が見逃せなかったです…。 

とっても可愛く撮れて一安心。

 

 

お洋服も着替えてくださり夏らしい水着姿に❤ 

 

 

夏らしい写真がたくさんとれました♪

横顔がお気に入りとのことでしたので、横顔をメインに撮らせていただきました。

 

みにみにに様 

 

夕方のテルミアンウォーターパークもとっても綺麗でした。

 

 

日が暮れると…ライトがより綺麗に映るのでオススメです♪ 

 

 

夕方になってしましまって写真大丈夫かな…と不安があったのですが、 

雰囲気のある写真がたくさん撮れたので安心しました。 

 

りしぇん様 

 

ギルドの皆さんで参加してくれました♪ 

 

 

お似合いなお2人…❤❤ 

 

 

移動するのにみんなで仲良く移動していたのがとても可愛くて印象的でした。

 

さてさて、この撮った写真はどうなるのか?! 

思い出に残るように…アルバムにさせていただきました♪ 

 

 

これを見て振り返ったり楽しんでもらえたら嬉しいです☆ 

 

今後も冒険者の皆様に楽しんでいただけるイベントを企画して 

参りますので、お楽しみに。 

コメント 0