黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.09.25 17:30 (UTC+9) ワールド占領戦選抜リーグ参加対象者の基準変更のご案内

 

こんにちは。黒い砂漠サービスチームです。 

 

日本代表を決めるワールド代表選抜リーグを開催するために設置するイベントサーバーについて、イベントサーバーにアクセスできる冒険者様の基準が下記のように変更されました。    

変更前  

変更後  

直近1年間に、占領加記がある全ての冒(場の英雄を含む) 

* 2020年6月1日00:00以降~2020年10月7日まで·占領加した記のある冒(場の英雄を含む) 

イベントサ加できる冒を最初にワルド占領を案した時点から最近4ヶ月ほど·占領加して活躍された冒の皆象に更し、

日本代表がより選された最精ムに構成できるように変更いたしました。 

更後の基準にたない冒は、2020年10月7日(水)までにまたは占領に必ずご加いただき、イベントサにアクセスする機をお見逃しないようお願いします。 

 

今後とも、「い砂漠」をよろしくお願いいたします 

Pearl Abyssい砂漠」サビスチ