黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.09.23 12:00 (UTC+9) 受賞者発表!パールアビス10周年記念イベント!

 

このたびは、パールアビス10周年のお祝いメッセージイベントにご参加いただきありがとうございました。

パールアビス10周年のお祝いメッセージイベントに関しまして、選ばれた受賞者のご案内をいたします!


受賞者のご案内

家名 参照リンク
asahi LINK
couturier LINK
Crannyek LINK
CrimsonB LINK
cyau LINK
dualcowa LINK
Haruroll LINK
l不思議の国のl LINK
myuk LINK
obake LINK
Reret LINK
shamneko LINK
yabiku LINK
アステリア LINK
アルジェントVII LINK
ヴァター LINK
ヴァルティエル LINK
エスペルダ LINK
えぬま LINK
ぬかた LINK
ねこもふ団 LINK
びんてーじ LINK
ぺろんぺろん LINK
ラスディオ LINK
リヴァーモア LINK
裏島家 LINK
冰天 LINK
雪印パーラー LINK
義侠的 LINK
帝国軍艦隊旗艦 LINK

イベント報酬のご案内

対象者 イベント報酬
イベントに参加していただいた冒険者様の中から30人抽選 サンゴ色の星サザエの小物セット
* イベント報酬は、2020年9月23日(水)の定期メンテナンス後にゲーム内メール(B)へと支給されました。

※ 注意事項 

イベントに応募するために提出したスクリーンショット、映像など2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を持ち、時間地域的制限なしに広報目的で利用できます。 

イベント景品として支給される商品の色などの詳細は、当選者が選択することができず、任意で指定される点をご参考ください。 

イベント景品は、内部の事情によって事前の告知なく同等の価値の他の商品に変更されることがあります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。