黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.08.26 00:00 (UTC+9) シークレットクエスト達成記念、血の祭壇開放!

 

2020年08月29日、冒険者の皆様のおかげで隠された物語のすべてが明らかになりました! 

 

謎めいた秘密を解き明かそうと他の冒険者と協力し、あきらめずに 

最後まで挑戦してついに秘密を明かした冒険者の皆様、おめでとうございます。 

 

すべての秘密を明かした冒険者の皆様を記念するために 

黒い砂漠サービスチームが様々な報酬が獲得できる、狂った幻想 - 秘密'をご用意いたしました! 

 

血の祭壇と共にチャレンジ達成のお祝いをしましょう! 


イベント. シークレットクエスト達成記念、血の祭壇開放! 

ベント期間 

- 2020年8月xx日 本イベントお知らせ公開後202099()定期メンテナンス 

 

イベント内容 

① シークレットクエスト:亡国幻談 IIのすべての物語を明かした冒険者の皆様を記念するため血の祭壇に新規ステージが追加されます。 

新規ステージ 

入場条件 (下記すべて満足が必要) 

獲得できる報酬 

狂った幻想 - 秘密 

[Lv.56] 星の墓場の血の祭壇依頼の完了 

すべてのパーティメンバーが[EV] 祭壇の幻想の欠片 - 秘密アイテム所持 

フォルグニール銀塊 

金塊 1G 

クロン石 

* 狂った幻想 - 秘密ステージに入場するためには、専用の入場アイテムが必要です。  

 

② イベント期間にログインすると、メール(B)を通じて狂った幻想 - 秘密ステージに入場できるアイテムが獲得できます。 

アイテム 

アイテムの説明 

[EV] 祭壇の幻想の欠片 - 秘密 

狂った幻想 - 秘密ステージに入場できるアイテム 

* 上記入場アイテムが添付されたメール202099()定期メンテナンス前に削除されます。 

狂った幻想 ステージ進行方法 

 

① 血の祭壇入場のための先行依頼、‘[Lv.56] 星の墓場の血の祭壇’を完了します。 

 

② 上記のイベント内容を確認し、メール(B)を通じて[EV] 祭壇の幻想の欠片 - 秘密 を獲得します。 
 

③ 3人パーティーを結成した後、[ESC]メニュー → [戦争] → [血の祭壇] (または旧メニュー → 血の祭壇入場) ボタンをクリックして、血の祭壇に入場します。 

  - 狂った幻想に入場するためには、すべてのパーティメンバーが入場アイテムを所持する必要があります。 

  - 狂った幻想 – 秘密ステージに入場しようとする冒険者を探し、パーティーを結成します。 

 

④ 第1幻想 - 野蛮を選択して開始してください。 

 

⑤  パーティリーダーが中央に現れる<深淵の案内者>NPCに話しかけ狂った幻想 – 秘密を選択して入場します 

 -この時、パーティリーダーは該当狂った幻想に入場するためのアイテムを所持している必要があります。ただし、この段階では入場アイテムは消耗いたしません。 

 

⑥ 狂った幻想に入場後、パーティーメンバー3人とも血の祭壇 中央で [EV] 祭壇の幻想の欠片 - 秘密 アイテムを使用します。 

 

⑦ 3人のパーティーメンバー全員が入場アイテムを使用すると、<青い炎> NPCが現れます。 

 

⑧ パーティリーダーが<青い炎>NPCと話すと、狂った幻想が開始します。(この時、すべてのパーティメンバーの入場アイテムが消費されます。) 

 

* ‘[EV] 祭壇の幻想の欠片 - 秘密 アイテムは、イベント期間内、家門あたり1回のみ獲得できます。 当該アイテムを消費して、狂った幻想を開始した後、祭壇を離脱したりゲームを終了する場合は、これ以上 ‘狂った幻想 - 秘密’ ステージへの挑戦が不可能となりますのでご注意ください。

イベント 2. シークレットクエスト完了記念、完了報酬追加! 

イベント内容 

① シークレットクエスト亡国幻談 IIの全ての物語を明かした冒険者の皆様を記念して、全依頼完了時にもらえる報酬が追加されます! 

対象者 

報酬 

2020 9 2 (メンテナンス前までシークレットクエスト亡国幻談 IIの依頼を完了した全ての冒険者様 

[前回ご案内した報酬] [LINK]

特別カラーの称号 <復讐

一般称号<復讐> 

黄金の獅子が刻まれた箱 1 

 

[更に以下の報酬が追加されました] 

[EV] 封印された生活の書 (71個 

[EV] 封印された戦闘の書 (7) 1個 

[EV職人の記憶 20 

[EV] 終末の月の最上級スクロール 5 

[EV] 生活熟練度増加スクロール 5 

[EV] 神秘な妙薬 5 

 

特別なカラー称号<復讐>および黄金の獅子が刻まれた箱1個、そして追加報酬は9月2日(水)の定期メンテナンスの時に支給されます。 

* 上記の「既にご案内した報酬」は、2020年8月19日(水)イベントページ[LINK]を通して案内された報酬であり、前回ご案内した報酬にさらに同じ内容が重複して追加されるものではございません。

 

 注意事項 

狂った幻想 - 秘密ステージは、当イベント期間のみ進行できます。 

メールで獲得した[EV] 祭壇の幻想の欠片 - 秘密は、イベント期間のみ使用でき、イベント終了時点で一括削除される予定です。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。