黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.08.05 19:15 (UTC+9) カスタマイズで100年前の名画を再現しよう!における受賞者発表!

 

 

この度は、カスタマイズで100年前の名画を再現しよう!にご参加いただきありがとうございました。

カスタマイズで100年前の名画を再現しよう!に関する佳作及び優秀賞に選ばれた受賞者のご案内をいたします!

※内部で精査した結果、優秀賞に選ばれる受賞者を追加いたしました

 

優秀賞 受賞者のご案内

優秀賞 受賞者の家名 作品名
フィオリ 名画【笛を吹く少年】
Task 名画【絶望(自画像)】
mayanista 名画【三世大谷鬼次の奴江戸兵衛】
Hakaioh 名画【庭のカミーユ・モネと子供】
まつこでらっくす 名画【黄道十二宮】
heroes 名画【ゴッホ自画像】
ラスイリューザー 名画【ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会】
かぷん家 名画【イエール川畔の釣り人】
Marrias 名画【サン=ベルナール峠を越えるボナパルト】
tempoora 名画【シルクハットをかぶったボート漕ぎ】
CloudNine 名画【ヘレーネ・クリムトの肖像】
MojoRy 名画【キリスト降架】
アムン 名画【Hollyhocks and Sunlight】

 

※ 作品名をクリックすると作品を鑑賞することができます。

 

佳作 受賞者のご案内

佳作 受賞者の家名
淡雪 マリーさん karaagame Qlem Soyogi
hibone amagaeru オアシスBDO ーSilverー 彩刃
ふれありぃ ーPoohー 有限会社ベリア総業 Kclaren 羯諦
Sunvillage それロン radie シャーミアン Balerix
akiAtBD メンズ オブジョイトイ ツリシ 善知鳥
えとわある 青蓮 Coquette 山家 ハチ吉
HiDeOn 古の館 周回教 DeepOne marumaruuu
マイボール sovilla Madarame いすず 覇手亡
おじく Xhrorie そらいろな 箱にSMILE スイハ
ヴァリノールの光 Camry kajimaru biscotta 海白
刃無鋒 ラリルレロ 我こそゲイの神 めた kotoriChan

 

イベント報酬のご案内

区分 

報酬内訳 

当選資格説明 

参加賞 

 

メルブのパレット (30日) 

 

高級アクセサリー箱 lll 1  

 

永久称号 < 名画の巨匠 >  

※ 参加賞は1次審査通過すると受け取ることができます。1次審査はパールアビス内部で審査を行います。  

※ 1次審査通過で獲得した参加賞は投稿者本人のみ獲得できます。 

該当作品は他の冒険者の方が一緒に参加した場合、優秀賞を受賞することで一緒に参加した方まで参加賞を受けることができます。 

:「ビーナスの誕生を投稿して予選を通過すると投稿者のみ参加賞を獲得できますが、優秀賞を受賞する場合、作品に参加した全ての冒険者に参加賞を支給します。 

優秀賞 

 

投稿者本人700パール追加獲得できます。 

  

共同制作者は参加賞3アイテムを獲得できます! 

(ただし、チームメンバーたちの報酬にパールは含まれておりません。) 

※ 内部評価によって選定された佳作、最大 10 

 

(評価結果によって選定された人数が10人以下の場合もあります。) 

  

※ 作品画面が他の冒険者の支援を受けた場合、受賞後に他の冒険者の家名を提供することで、報酬を受け取ることができます。 

 

佳作および優秀賞に選ばれた冒険者のみなさまおめでとうございます!

素晴らしい作品が多く、審査員も悩みに悩んで受賞作品を選定いたしました。

次回の開催も検討しておりますので、ご期待ください。

 

※ 注意事項

- 8/5メンテナンス時に受賞者へゲーム内メールを通じて、報酬をお送りいたしました。

※ 報酬は1家当たり1回となり重複して受け取ることはできません。

※ 投稿様式や内容がイベントとそぐわない場合や、タイトルと不一致、盗用、黒い砂漠と関連の無い他のゲームの内容、イベント規定違反などの場合に報酬対象から除外される場合があります。

※ 当選後、作品を削除したことが確認された場合、獲得された報酬を回収する場合がございます。

※ 作品内容、キャラクター/家名に不健全な名称があったり、ゲーム規定を違反した内容もしくは行為があった場合、当選リストから除外されたり作品が削除される場合がございます。この場合予告なく削除し別途告知は致しません。

※ 投稿者が作品を提出すると同時に本イベント規約を確認したものとみなし、注意事項を同意したものとします。

※ イベントに選定されたスクリーンショットなど2次著作権に該当する全ての内容はパールアビスが所有権を所持します。

※ イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。
すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
※ 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
※ イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

※ 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。