ニュース

お知らせ [お知らせ] サマーシーズン日程変更案内 (最終修正:2020-07-29 15:00)
黒い砂漠 2020-07-27 15:00

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

冒険者の皆様の成長を支援するために実施された黒い砂漠シーズンサーバーに参加していただきました皆様の多くの関心に深く感謝いたします。

 

今回のサマーシーズンをきっかけに、多くの冒険者様がシーズンサーバーにご参加いただきま

また最近では、新クラスアールの導き手ハサシン」に対して非常に関心をもつ方々が多く実装日程に関するお問い合わせ、早く実装を求める要望も相次いでいます。  

 

私たちは冒険者の皆様がこれから実装されるクラス体験しキャラクターの成長を手助けできる方法を模索しており、シーズンサーバーで新クラスを成長させることができるなら、冒険者の皆様のプレーがさらに充実できるだろうと思いました。 

  

もちろん、今後新しいシーズンが行われるびに、新クラス同時に実装することは困難ではありますが、可能であるなら最大限皆様の成長の手助けをする方向で運営していく計画です。  

 

上記の理由でサマーシーズンの終了日程が当初案内されていた日程より一週間早い8月26日(水)定期メンテナンスに変更される予定です。 

  

終了日程が繰り上げられたことにより、現在、シーズンサーバーでプレー中の冒険者の中には、成長に負担を感じる方もいらっしゃるというということは、十分に理解しています。 

 

そしてこのような負担を少しでも解消するためにサマーシーズンの成長に必要な様々なアイテムを獲得できるイベントも準備しています。  

 

また、すでにシーズンサーバーで十分に成長された冒険者様であれば、8月5日(水)定期メンテナンス後よりサマーシーズンの早期卒業を行うことができます。 

そして、期間変更によってサマーシーズンのデイリー挑戦課題で獲得できるアイテムを追加獲得できるイベントを8月20日から8月26日まで進行する予定です。

 

卒業特典および早期卒業に関する詳細は[サマーシーズン]シーズンサーバーを卒業する方法でご確認いただけます。   

 

詳しい日程は次の内容をご確認ください 


サマーシーズン日程 

8 5 (定期メンテナンス後 

早期卒業期間開始 

 

8 26 (定期メンテナンス後 

サマーシーズン終了 

- [EV]闇の精霊パスの販売及びシーズンパス、闇の精霊パスの挑戦課題終了 

- 新クラス「ハサシンを含めた新シーズンのキャラクターに関するガイド作成を開始 

 

9 2 (定期メンテナンス後  

秋シーズン開始

クラス「ハサシンアップデート 

 


残りの期間、シーズンサーバーでより充実した冒険をお楽しみください。 

また、新しく冒険者の皆様にお披露目するアールの導き手ハサシンもご期待ください。 

 

より安定的なサービスの提供のため、努めてまいります。  

  

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム

 

top