黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.06.07 12:00 (UTC+9) この白磁は希少な物?それとも壊れてる? (修正:2023-06-13 19:09)
(修正:2023-06-13 19:09)
一部アイテムの個数の誤りを修正いたしました。
- 記憶の破片 5個 3~5個
- 先の尖った黒結晶の欠片 20個 10個
- 堅い黒結晶の欠片 30個 15個
- クロン石 10個 5~10個








 

朝の国から来た希少な陶器 !


狩りor採集で発見した埃まみれの陶器!

埃を落とした陶器はどんな見た目でしょうか?

2023年6月7日(水)メンテナンス後 ~ 2023年6月21日(水)メンテナンス前

1

狩り、採集を通じて「[EV] 埃まみれの陶器」を獲得できます!

[EV] 埃まみれの陶器

狩り

モンスターを退治した際に、イベントアイテムを獲得する事ができます。ただし、モンスターとのレベルの差が大きい場合、戦利品の獲得確率が下がりますのでご注意ください。

採集

伐採、樹液採取、屠殺、なめしなど、様々な採集活動からイベントアイテムを獲得できます。ただし、水汲み、シャベル堀り、乳しぼりでは獲得できませんのでご注意ください!



2

獲得した「[EV] 埃まみれの陶器」を右クリックすると鑑定が可能!

鑑定結果によって以下のうち1種を獲得!

[EV] 秀麗な白磁

[EV] 壊れた白磁

3

鑑定した白磁は、朝の国が開かれる6月14日(水)定期メンテナンス後に、

南浦ムドゥル村のNPC< 陶器商人> ジェドクを訪ねると交換できます!

[EV] 秀麗な白磁

交換時、確率に基づき以下の構成品のうち1種を獲得!

クロン石 500個

ハソ茶器小物セット

煌めく火の光明石

煌めく風の光明石

煌めく地の光明石

[EV] 貴重な駿馬訓練の箱

黄金色の甲羅
(7千万シルバー相当)

[EV] 強化支援箱 I

精巧な真珠のネックレス
(3千万シルバー相当)

ヴォルクスの助言(+50)

記憶の破片
5個→3~5個

黄金のサンゴ石
(1千万シルバー相当)


[EV] 壊れた白磁

交換時、確率に基づき以下の構成品のうち1種を獲得!

クロン石 100個

記憶の破片 50個

先の尖った黒結晶の欠片 20個→10個

堅い黒結晶の欠片
30個→15個

ヴォルクスの助言(+40)

クロン石
10個→5~10個

記憶の破片 3個

堅い黒結晶の欠片 2個

先の尖った黒結晶の欠片

[EV] 福を呼ぶ黄金笊
(500万シルバー相当)

*「[EV] 秀麗な白磁」「[EV] 壊れた白磁」は2023年6月14日(水)、朝の国実装後に交換可能となります。アイテムは捨てずに朝の国で交換してください!

*「[EV] 秀麗な白磁」「[EV] 壊れた白磁」はイベント終了後もNPC「ジェドク」より交換することができます。

* 注意事項

- 個数が記載されてない報酬は1個が支給されます。
- 水汲み、シャベルの使用及び乳しぼり活動では、イベントアイテムを獲得する事が出来ません。
- 採集の際に獲得可能なイベントアイテムは、既存のアイテム獲得確率に影響を及ぼさず、追加で獲得されるアイテムです。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。