黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.05.31 17:30 (UTC+9) 月刊SABAKU5月号(修正:2023-06-05 19:05)
0

こんにちは!
ゴールデンウィークや端午の節句など
様々な行事が盛り沢山だった5月!
爽やかな初夏の風が吹くこの季節、
たまにはちょっぴりワイルドに決めてみましょうか?
今回は【なんだか強そう!?ちょいワル系衣装コーデ】です!

 







Cover Boy:Visnu


やあ!よく来たね
頼み事があるんだろ?話は聞いてやるけど
受けるかどうかは・・君の話次第かな
さあ楽しい話を聞かせてくれよフフ・・・
着用アイテム
icon
黒衣影士ヘルム(A)

黒衣影士アーマー

編集者コメント
アンダーグラウンドな世界で縦横無尽に活躍していそうな
この怪しげな雰囲気がカッコいい!
ヘルムとアクセサリーを使ったキャラクターの演出が素晴らしいですね。

 







オリジナル賞:UONOTAYU


根っからの悪ではなくちょいワルのキャットウーマン😼
真っ黒なレザーの衣装から覗く肌色がセクシー
腕の刺青と口元のピアスでちょいワル感増して♪
着用アイテム
icon
グリズルドフォックスヘッド
icon
ハムシンアーマー
icon
ダークソーサリーシューズ
icon
ラウンドピアス

編集者コメント
暗い闇夜に活躍するセクシーでクールなキャット!
アイテムのレザー感が非常に格好良く、
女性らしさと芯のある強さを両立させています。
目元が黒くなっているのがさらに完璧です。

 







フレッシュ賞:chocolum


ちょいワルといえば悪役令嬢🌹
少し背伸びした大人っぽカラーのドレスが大好きなお嬢様をイメージ👗
貴方の砂漠生活を邪魔しちゃう...!

「そこ退いてくださる?」
着用アイテム
icon
ふわふわ雪花フード
icon
マルニストアーマー

ブラッディハロウィングローブ

パンプキンアルーアシューズ

編集者コメント

ふわふわ雪花フードを上手に活用して
優雅で気品のあるまさに「お嬢様」にふさわしいコーデ!
ドレスを始め、アイテムのカラーリングが非常に美しいです。

 







PickUp:Raysphira


ダークな色合い&角&鎌で
クールで強そうな悪魔😈をイメージしたコーデに😊
着用アイテム
icon
フォールンガルザルヘルム
icon
ルシエン・ブランドレス

夜のダリアシューズ

シレジー下着

ダークソーサリー護符

ダークソーサリーデスサイズ

編集者コメント

こんな悪魔なら是非とも直接拝んでみたい!と思ってしまう
見とれてしまうようなコーデ!
バイオレンスさを感じさせるような深いレッドが
妖しくて魅力的ですね。

 






PickUp:まぁみの


怪人「クイーン・ビー」🐝
(悪役ヒーロー幹部。ちょっとおませな小学生とそのおとんに人気です)
*実在しません
着用アイテム
icon
ハイデルマスカレードマスク
icon
チェックメイトアーマー

とこしえに舞う華グローブ

レモリアのシューズ

[EV] 桜の耳飾り

とこしえに舞う華半月錘

とこしえに舞う華血柳刃

ココナッツ海賊団古剣


編集者コメント

女王蜂が美しく擬人化されたらこんな感じなのだろうかと思わせる
大胆なコーデ!
細かい部分まで染色にこだわるのが見え、まるで蜂が飛び回るように
武器が華麗に振りかざされる様子が想像されます。

 






PickUp:chiyo


大好きなピンクを着こなす、いかついけど笑うとキュートなオジサマ✨
ジャケット姿もいいけど、腕捲りしてピンクシャツが見えてるのもギャップ♡
着用アイテム
icon
パンプキンテーラーアーマー

パンプキンテーラーグローブ
icon
パンプキンテーラーシューズ

編集者コメント

強めのピンクをさらっと着こなすオシャレ上級者!
ブラックの中に、ところどころ上手に織り込まれたピンクの
配色センスに脱帽です。

 





PickUp:世紀末覇者


カーリーアーマーをレザー調にして
肩の装飾と武器の色を合わせて自然な統一感を出してみました。
アクセサリーにエルンメガネでワイルドにきめてみました。
着用アイテム
icon
カーリーアーマー
icon
エルンメガネ


編集者コメント

彼以上にレザーが似合う男がいるのでしょうか?
指一本で敵を倒せそうなほど大きく強そうな佇まいに色気を感じます。

 

GM Select

GMエントの精霊Select:heroes


私のイメージするちょいワルダンディズムにびったり一致する
コーディネートが出てきてびっくりしました。
スーツの上からでもわかる筋肉、いいですね。ちょいワルには「力」も必要ですよね。
そして……よく見ると少しだけ口角に笑みを感じませんか?
そうしてワルと優しさがバランスよくにじみ出ていることこそ、カッコよさの真髄ですね。


GMモニクSelect:オアシスBDO


荒廃した世界の果てにあるバーに行ったら
こんなお姉さんがいるんでしょうか?
頭からつま先までアイテム一つひとつのこだわりが感じられます!


GMモーグルSelect:ダスティル


フードがポイントとのことですが、まさにそこがとても気に入りました。
どんな戦いも負け知らずなイメージで、格好良くて好きです!
守らなければいけない弱い者にとっては実は優しい青年なんじゃないか
と想像しました。


GMラニーSelect:まめちゃん


うわ~かっこいい///酒場にこんなお姉さんがいたらドキドキしてしまいますね><
そして、衣装の組み合わせが本当に好きです!
ヘルム、アーマー、シューズ、アクセサリーの染色やバランスがとても素敵です!
お酒を飲む姿を見てるだけでお姉さんに酔ってしまいそうですね(*'▽')ドキドキ


GMステラSelect①:pirakuriko


敵組織ながら強くて憧れちゃうタイプのおじ様で
メチャクチャ刺さりますね!
全体的にゴツめの装いで、ゆっくりと強力な一撃を繰り出してきそうな
強キャラ感が好きです。


GMステラSelect②:FlowIron


義を重んじる暗殺者、めちゃカッコいい!
闇夜で隠れられそうな黒中心のコーデですが、様々なアイテムを使って
スタイリッシュでありながら統一感が出ているのがナイスだと思いました!

 

5月の黒サバニュース!










5月31日!

「覚醒ウサ」実装!!








6月14日実装「朝の国」

朝の国&覚醒ウサ・メグ
開発者コメンタリー!




6月号のお知らせ
2023年6月1日(木)2日(金)5日(月)から開催予定!
(修正:2023-06-05 19:05)
詳細はイベントにてお知らせいたします。


5月号報酬
テーマに合わせたコーデやポイントなどを投稿してくださった冒険者様のうち、
選出された7名様に以下の報酬をプレゼントします!
区分 報酬
最優秀賞 1名
オリジナル賞 1名
フレッシュ賞 1名

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
黒い砂漠クリアファイル 1個
黒い砂漠マグカップ 1個

優秀賞 4名
(Pick Up冒険者)

WebMoney 2,000point
黒い砂漠クリアファイル 1個
黒い砂漠マグカップ 1個

※<ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、
<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

※黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

 

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2023年5月31日(水)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます。
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU4月号」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

- 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

- 賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

- 他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0