黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.05.17 12:00 (UTC+9) ボスから貴重な報酬を得られる確率が2倍!?(追記:2023-05-24 12:00)
2023年5月24日(水)定期メンテナンス後から「雷雲を轟かせるクツム」を退治した時の
「クツムの心臓」の獲得確率も2倍になりました。
追加された内容とともに黒い砂漠で楽しい冒険をお楽しみください!







 

ボスから…貴重な報酬を得られる確率が2倍!?

貴重な報酬の獲得確率が2倍
ボス、1匹たりとも見逃さない!

2023年5月17日(水)メンテナンス後 ~ 2023年5月31日(水)メンテナンス前まで

大洋の心臓ベル

 

ベルの心臓、凝縮されたベルの魔力

レッドドラゴンガーモス

 

ガーモスの心臓

嵐を詠うカランダ

 

カランダの心臓

ハーピーの女王、カランダ

 

ダンデリオン武器箱

悪夢をもたらすクザカ

 

ある冒険者の遺品

腐敗の君主、クザカ

 

クザカの封印された武器箱

血の風を纏ったヌーベル

 

完全なヌーベルの逆鱗、血色の砂漠の瞳

* 上記のアイテムは獲得個数が2倍に増加します。

砂嵐の支配者、ヌーベル

 

完全なヌーベルの逆鱗、ヌーベルの封印された補助武器箱

* 「完全なヌーベルの逆鱗」は獲得個数が2倍に増加します。

雷雲を轟かせるクツム

 

クツムの動力石、クツムの心臓(追加)

古代のクツム

 

クツムの封印された補助武器箱

ミルの木破壊者オピン

 

オピンテトの光が封印された武器箱

草サイの王ラウラウ

 

ラウラウの心臓

* 注意事項

- 「完全なヌーベルの逆鱗」と「血色の砂漠の瞳」は獲得数が2倍に増加しますが、アイテム獲得確率は変更されません。

- ワールドボスの出現地域は戦闘地域に含まれ、死亡時はペナルティが発生するのでキャラクターの安全に注意してください。 ゲーム内に正常に設定された部分によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。