黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.05.12 20:55 (UTC+9) 黒サバファンミーティングvol.3 in東京 あとがき
0












黒サバファンミーティング2023春の
様子をお届け!


2023年4月29日(土)東京にて、
「黒サバファンミーティング2023春!」が開催されました!

会場ではGMトークやゲーム等で盛り上がりました。

ファンミーティングに参加されなかった皆様に少しでも雰囲気をお届け出来るよう、
簡単にファンミーティングの様子を振り返ってみましょう!


▼今回、会場は東京の両国、国際ファッションセンターにて開催されました!
 
▼会場内では黒い砂漠グッズ等が沢山展示され…
このカーマスリブの木ととことこおつかいビツアリは
冒険者様の手作りだそうです!すごいクオリティ!



▼韓国で販売された、朝の国限定グッズなども展示!
また、ウサの覚醒コンセプトアートアクリルスタンドは来場者に記念品として配布されました。


 
▼冒険者様自らが撮影したSSも展示され、
今回は黒い砂漠8周年を迎えることもあり、
今までのアップデートの歴史がポスターとして展示されていました。
 
こちらの年表は2023年5月8日(月)に行われた生放送でも公開されました!
以下のお知らせから確認できるので、大きい画像で確認したい方は是非!!   


▼黒い砂漠のマスコットキャラクターといえば、闇の精霊!
ちょっと足がなが…い…?



▼ファンミーティングにはいつものGMメンバーと、
韓国の黒い砂漠の運営、開発陣がサプライズで参加しました!

画像左上からGMムラスカ、GMエントの精霊、GMステラ、GMモニク、
韓国よりスペシャルゲスト パク・マンス氏


▼GMトークコーナーでは事前に寄せられたユーザーからの質問を回答していました!



▼GMトーク後の休憩タイムでは冒険者様の家名が書かれた名刺交換が行われ…



▼GMと対決する4種類のミニゲームも行われ、
冒険者様と対決するGMステラも真剣に挑んでいました。
 

▼また、恒例となったゲーム内のシャイとGMモニクの演奏や、
リアルガチャも設置されました。休憩時間にはリアルガチャを回す冒険者様達で行列が!
沢山のリアルグッズやゲーム内アイテムが当たるビンゴ大会も開催され、大盛りあがり!
 

ファンミーティングに参加できなかった冒険者様たちにも、
クイズ大会で出題された問題を一つ掲載します!


回答はこちら!
1.トゥースフェアリーの楼閣 <トゥースフェアリーの族長>レビタロングソム


黒い砂漠ファンミーティングへ来てくださった冒険者様にはもちろん、
来れなかった冒険者様にも黒い砂漠で冒険して頂いて感謝申し上げます。
これからも冒険を楽しめるよう、黒い砂漠サービスチームは努力を重ねて
より良いゲーム体験を出来るようにいたします。
これからもゲーム内やオフラインイベントなどででお会いできる日を心待ちにしております。
ありがとうございました! 

 

コメント 0