黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.05.17 12:00 (UTC+9) お得な報酬を目指して、闇の狭間に!









闇の狭間、今がチャンス!


2023年5月17日(水)メンテナンス後 ~ 2023年5月31日(水)メンテナンス前

 

1

黒い侵食のオーラが闇の狭間より漂う…!

イベント期間のみ獲得できる「[EV] 亡者の箱」を開封すると、
確率によって「黒い侵食のイヤリング」が獲得できます!

 

 

[EV] 渇望する亡者の箱

 

[EV] 歪んだ
亡者の箱

 

[EV] 沈黙する亡者の箱

 

[EV] 泣き叫ぶ亡者の箱

* 「[EV] 亡者の箱」は、既存の「亡者の箱」の構成品に「黒い侵食のイヤリング」のみが追加されたアイテムであり、
他の構成品は変更されておりません。

* イベント期間内に闇の狭間のモンスターを退治する事で、「[EV] 亡者の箱」を獲得する事が出来ます。

 

 

2

闇の狭間のボスを退治すると、確率によって
[EV] ボス召喚書の箱
を追加獲得!

 

[EV] ボス召喚書の箱

 

箱を開封すると、以下の召喚書のうち1種をランダムで獲得!

 

覚醒したナバン
草原の帝王召喚書

 

覚醒した愚鈍な
木の精霊召喚書

 

覚醒した祭壇
インプ隊長召喚書

 

覚醒したガイピンラーシア突撃
隊長の召喚書

 

覚醒したゴブリン族長召喚書

 

覚醒したインプ
隊長召喚書

 

覚醒した修道院
ボス召喚書

 

レッドウルフ
ボス召喚書

 

3

イベント期間中に闇の狭間のボスを退治すると、
確率に基づき以下の報酬を追加で獲得可能!(イベント追加!)

 

終末の月の錬金触媒剤 1~2個

 

ヨナの破片 1~2個

 

4

以下のボスを退治すると、獲得できる
ボスのオーラ&凝固した結晶の個数が3倍に増加!(イベント追加!)

 

レッドノーズ

 

レッドノーズの凝固した結晶、秘めたるレッドノーズのオーラ

 

マスカン

 

マスカンの凝固した結晶、秘めたるマスカンのオーラ

 

愚鈍な木の精霊

 

愚鈍な木の精霊の凝固した結晶、秘めたる愚鈍な木の精霊のオーラ

 

臆病なベグ

 

ベグの凝固した結晶、秘めたるベグのオーラ

 

アヒブズグリフォン

 

グリフォンの凝固した結晶、秘めたるグリフォンのオーラ



「闇の狭間」とは何ですか?
詳細確認
 

* 注意事項

- 「[EV] ボス召喚書の箱」は、既存のアイテム獲得確率に影響を及ぼさず、追加で獲得するアイテムです。

- 闇の狭間のモンスターはパーティメンバー、又は他の冒険者と一緒に退治する事が出来ません。

- 闇の狭間より登場したボスモンスターによって死亡しても、ペナルティは適用されません。

- 個数が記載されていない報酬は1個が支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問合せは[サポートセンター]までお問合せください。

- 本イベントに明示されてない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。