黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.05.03 13:00 (UTC+9) チューリップを育てて冒険支援品を貰おう!
 






芳しいチューリップの香りと共にゆく冒険!

2023年5月3日(水)メンテナンス後 ~ 2023年5月17日(水)メンテナンス前まで


1

ララと一緒に育てるチューリップ!

ハイデルのララが、暖かい春を迎えるためチューリップ祭りの準備をしているようです!

依頼「[EV] ララのプレゼント準備」でもらった
「[EV] 芳しい香りのチューリップの種 」を菜園に植えて、大切に育ててください!

[EV] 芳しい香りの
チューリップの種
5個


種1個につき
[EV] 芳しい香りの
チューリップ
3~5個

* 「[EV] 芳しい香りのチューリップの種」を右クリックすると、
フェンスを借りられるNPCまで案内されます。
なお、「[EV] 芳しい香りのチューリップの種」を菜園に設置する際は1マスを占めます。

*依頼「[EV] ララのプレゼント準備」は、家門当たり1回進行する事が出来ます。


家門当たり1回!「 [EV] 芳しい香りのチューリップ」10個をララに持っていくと!

強化サポート箱

[EV] 強化支援箱 II

特級小麦の種 5個

* 残った「[EV] 芳しい香りのチューリップ」は、1個につき「記憶の破片」1個へと交換する事が出来ます。

* 「[EV] 芳しい香りのチューリップ」は、イベント期間終了後も交換する事が出来ます。

※ 注意事項

- 個数が記載されていない報酬は1個が支給されます。

- フェンスで栽培中だった「[EV] 芳しい香りのチューリップの種」の栽培が完了する前に回収した場合、削除されますのでご注意ください。

- 依頼「[EV] ララのプレゼント準備」は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数に含まれますが、「[EV] 芳しい香りのチューリップ」の交換依頼は含まれません。

- 「[EV] 芳しい香りのチューリップの種」と「[EV] 芳しい香りのチューリップ」は商店にて売却する事ができません。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問合せは[サポートセンター]までお問合せください。

- 本イベントに明示されてない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。