黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.05.03 13:00 (UTC+9) 8周年を共に歩んできた自慢のキャラクターを見せてください!(最終更新:2023-05-26 18:09)
1768
本イベントの必須項目に関しまして、「キャラクターのスクリーンショット」「ハッシュタグ」「 [指定されたツイート]の引用リツイート」がございましたが、
引用リツイートの告知が遅くなってしまったことに伴い、多くの冒険者様が報酬の対象外となってしまう事態が発生いたしました。

これに伴い、本イベントにおきましては、GMノートにTwitterのURLを投稿してくださったすべての冒険者様に報酬を支給させていただきました。
イベント参加に際し、ご不便をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
(追記:2023-05-26 18:09)








8周年を共に歩んできた

自慢のキャラクターを見せてください!



2023年5月3日(水) ~ 2023年5月17日(水)定期メンテナンス前まで 


いつも黒い砂漠の世界で冒険を共にしている
自慢のキャラクターのスクリーンショットを撮影しましょう!

撮影した「スクリーンショット」と「ハッシュタグ」をTwitterに投稿して
投稿したURLをGMノートに共有してください!


撮影した「キャラクターのスクリーンショット」と
ハッシュタグ」 を[指定されたツイート]を引用リツイートしつつ
Twitterに投稿しよう!(必須)
※2023-05-03 13:25までに投稿された方は引用リツイートしていなくても構いません。
(追記および修正:2023-05-03 13:25)

投稿したURLを「GMノートのコメント」に共有しよう!(必須)

 

GMノートにURLを投稿してくださった全ての冒険者様
感謝の気持ちを込めて以下の報酬をプレゼント!
 

[EV] プレミアムパッケージ
(15日)

以下のハッシュタグのを必ず記載してください
#黒い砂漠を満喫中


▲Twitterの投稿例


▲GMノートのコメントにURLを共有しましょう!
  

スクリーンショットの撮影方法を確認する!

【詳細表示】

▲【エント研究室】これであなたもスクショマスター!


 エント研究室でご紹介した内容は
フォトモードがリニューアルされる前の内容となります。

フォトモードがリニューアルされ、
さらに便利な機能が追加されていますので、
アップデートのお知らせも併せてご確認ください。

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。  
- コメントに扇情性および暴力性など掲示板運営ポリシーに違反する内容が含まれていた場合、コメントの削除および運営ポリシーに基づいてサービスの利用が制限されることがあります。

- コメントを残した家名、キャラクター名が運営ポリシーに違反する場合、別途の通知なしにコメントが削除され、イベントの参加は認められません。

- イベント期間終了後2週間以内にコメントを削除した場合、イベントの参加を認められません。

- 他の冒険者様が残したコメントへの「返信」はイベントの参加条件として認められません。

- 本イベントに参加するために作成したコメントは、1回のみ認められます。

- イベントに参加したコメントが削除された場合、イベント報酬の支給対象から除外される場合があります。

- 本イベントの主旨にそぐわない内容や、他人を傷つけたり不快感を与えたりする内容、家名、キャラクター名でイベントに参加された場合は、

別途の通知なしにコメントが削除され、イベントの参加が認められない場合があります。

- イベント報酬支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。
- イベント景品は、内部の事情により事前告知なく同等価値のある商品に変更される場合があります。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。 

 

コメント 1768