黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.04.28 20:00 (UTC+9) 月刊SABAKU4月号(修正:2023-05-02 18:55)
0

こんにちは!
暖かい日も少しずつ増えてきた今日この頃。
初夏を迎える直前に、春ならではの
桜と調和するコーディネートを楽しんでみましょうか?🌸
今回は【桜の季節!春爛漫衣装コーデ】です!

 







Cover Girl:SixStars


可愛くてカッコイイ💕
桜で華やぐ街をショート丈の衣装で脚をみせて歩きたい
みんな花じゃなく私に注目して😉
着用アイテム
icon
メルヘンアーマー

ナビレラシューズ

アイビッシュヘルム

 

編集者コメント
まさに可愛らしさと格好良さが調和したスタイリッシュなコーデ!
ミニ丈のワンピースにショートブーツがよく似合っていて可愛い★

 







オリジナル賞:nownow


満開の春に💐

ロイヤルガーデンウェディング

緑と花に囲まれる、春の結婚式をイメージしました。

着用アイテム
icon
カーマシャラ・デロレアーマー
icon
雪国の舞踏会ヘルム
icon
マルニストグローブ
icon
雪国の舞踏会シューズ

 

編集者コメント
結婚式をイメージした
ときめくコンセプトでの衣装を用意してくださいました!
上品に輝く雪国の舞踏会ヘルムがとてもステキ✨

 







フレッシュ賞:TBmumu


🌸🍱さあお弁当を用意して、お花見にでかけましょう🍱🌸
着用アイテム
icon
ベルバタフライ頭飾り
icon
どきどきアルケミーフローラン
icon
トゥインクルリトルスターアーマー
icon
トゥインクルリトルスタービツアリ

サラナルシューズ

スプリングライトフォックス下着


編集者コメント

心も足取りも弾む春のお花見ピクニック!?
お出かけ日和に真似したいコーデです♪

 





PickUp:ひさあき


春爛漫といえば桜!
淡く舞い散る桜の花びらのようなヴィオレッタアーマーに合わせて、
全身で桜をイメージし桜色に染めてコーデしてみました
着用アイテム
icon
アネモスヘルム
icon
ヴィオレッタアーマー
icon
ヴィオレッタシューズ
icon
アタラクシアグローブ

桜の耳飾り


編集者コメント

ピンク系統を中心に美しく染色されたアーマーの着こなしは、まさにの花びらのよう!
足元から耳飾りまで、抜かりないこだわりを感じます。


 






PickUp:CrimsonB


まだ幼かった頃、君はいつも僕に花冠を作ってくれてたよね。
今日はあの頃のように童心に帰って一緒に過ごしてみようかと思ってね。
君とお揃いの桜色だよ。
着用アイテム
icon
桜の花冠
icon
ブラッディハロウィンスーツ


編集者コメント

桜の花冠がとても純粋なイメージを演出していますね。
今や大人になった男性が、幼き日のピュアな思い出を振り返る
つかの間の心温まる時間が想像されました。

 





PickUp:まぁみの


穏かな春の風が舞い散る桜🌸とともに
ポニーテールと三つのリボン🎀をそっと揺らす
(三つのリボン=頭、腰、足)
着用アイテム
icon
猛虎ヘルム
icon
とこしえに舞う華グローブ
icon
ヘラクレスのオーラアーマー
icon
パンプキンアルーアシューズ

ベーシック下着

チェックメイト半月錘


編集者コメント

揺れるリボンが可愛らしく、美しいコーデ!
小物の取り入れ方がオシャレ過ぎます!
腕の周りに咲き乱れる花のデザインが綺麗です✨

 






PickUp:asahi


桜の薄桃色と眩しいくらいの空と
お揃いのツートーンカラーに♪
白い雲も纏って☁
着用アイテム
icon
銀雪の忘却ヘルム
icon
月香花アーマー
icon
ティクタク名探偵シューズ

桜の耳飾り


編集者コメント

青い空、白い雲、そこに舞い散る桜の花びら🌸
そのすべてをひとつのコーデに詰め込んだような、
パッと気分が明るくなるキュートなコーデ☀

 

GM Select

GMエントの精霊Select:亡霊河童


桜にマッチした落ち着いたピンク色の衣装が良いですね!
春のお散歩に出かけるところでしょうか?
メガネがちょっと知的な雰囲気と
SHのちょこんとした可愛らしさが良いギャップになっていて目が行きました。


GMモニクSelect:Oo苺姫oO


コメントに書いてくださった
「山間に流れる小川に咲く白桜をイメージ」したというコーデは
まさに美しく風流な雰囲気を存分に醸し出しています!
桜が似合う女性とはまさに彼女のことでしょう!


GMモーグルSelect:桃咲


月光花アーマーと花飾りがはんなりとした雰囲気を醸し出していて
少しクールな表情も相まって
落ち着いた女性のイメージが非常に魅力的ですね。


GMラニーSelect:ミャーカツ


川に舞う桜の花びらコーデ、イメージにぴっっったりですね!
後姿のSSがとても好きなんですが、透き通った川に浮かぶ桜の花びらが目に浮かびました。
衣装を見ただけで風景が浮かぶような染色とコーディネートがとても素敵です!


GMムラスカSelect①:夢みる


添えられた短詩を読んで、なんだか少しうれしくなりました。
陽射しの温かさに深みが増し、これからいろんな花々が咲いていく。
そんな季節を迎え、世界に彩りが広がっていくのを
自らもその一員として楽しみ、誇りを持っている。たとえ短い間だけであっても。
上品さを感じる染色と立ち振る舞いから、そんな前向きな印象を(勝手に)受けました。


GMムラスカSelect②:chocolum


見た瞬間にイースターをモチーフにしているのを感じ取ることができました。
配色のバランスが素晴らしく、何よりも私好みの紫色の使い方に感動しました。
また、カプリオンパンプスの花模様から伸びる茎のデザインとマーレ・ウェーブ
特有のスリットがうまくマッチし、春になって足元から芽吹いているような
デザインになっているのも綺麗だと思います。


GMステラSelect:一INFINITY一


今回のコーデテーマが「春爛漫衣装コーデ」とのことで
全体的にピンクとゴールドの組み合わせで染色された衣装がとても好みでした!
また、コーデの雰囲気に合った紅縁角弓がスゴク可愛いです!

 

4月の黒サバニュース!












5月3日(水) 発売予定!

新衣装「天縁地花」









ついに黒い砂漠も8周年!

8周年記念
スペシャルログイン報酬!




5月号のお知らせ
2023年5月1日(月) 2日(火)4日(木)から開催予定!
詳細はイベントにてお知らせいたします。
(修正:2023-05-02 18:55)


4月号報酬
テーマに合わせたコーデやポイントなどを投稿してくださった冒険者様のうち、
選出された7名様に以下の報酬をプレゼントします!
区分 報酬
最優秀賞 1名
オリジナル賞 1名
フレッシュ賞 1名

<ファッションリーダー>称号(30日)

WebMoney 2,000point
クリオのサーフショップTシャツ(パープル、XL) 1個

優秀賞 4名
(Pick Up冒険者)

WebMoney 2,000point
クリオのサーフショップTシャツ(パープル、XL) 1個
 

※<ファッションリーダー>称号(30日)を3回獲得すると、
<カリスマ>称号(60日)を獲得できます。

※黒い砂漠サービスチームでテーマに合わせたコーデやポイントなどを基準に選定いたします。

 

注意事項 

[称号]

- 称号<ファッションリーダー> は、2023年4月28日(金)にゲーム内メールで支給されます。
・メールボックスで支給された称号ボックスを開封すると、その称号を獲得できます。
 (箱開封時に獲得されるアイテムがある場合は、そのアイテムを削除しても構いません。)
- 上記メールおよび称号<ファッションリーダー>が手に入る箱型アイテムの有効期間は7日間であり、有効期限が過ぎるとアイテムの使用が出来なくなり、メールも削除されますので、ご注意ください。
- 今月のファッションリーダーとして3回以上選定された場合、60日期間制称号「カリスマ」が支給されます。
- 称号<カリスマ>が支給されたあとは、称号<カリスマ>を獲得するためには再度3回ファッションリーダーとして選定される必要があります。
・(例:今月のファッションリーダーとして3回以上選定され、1月号で称号<カリスマ>を獲得した後、
   2月号の今月のファッションリーダーに選定されると、選定回数1回として再度集計され始めます。)

[イベント]

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。 

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#月刊SABAKU4月号」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。 

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。 

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。 

- 当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。 

- 賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。 

・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。 

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。 

- 他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。 

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。 

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。 

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。 

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

・本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0