黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.04.21 18:00 (UTC+9) 黒い砂漠もついに8周年!ありがとうございます!
2

 









冒険者様の皆様、

いつもありがとうございます!


冒険者の皆様!このたび黒い砂漠は8周年を迎えます。
いつも黒い砂漠をお楽しみいただいている冒険者の皆様に、改めて感謝を申し上げます。

日頃冒険者の皆様から愛と活力をいただいているお返しに、

黒い砂漠のGMからメッセージを届けさせてください!

感謝の気持ちを込めた特別クーポンも用意していますので、
どうぞ最後までご覧ください! 

 
[GM] ステラ:これからも皆様にワクワクを!

こんにちは!いつもゲーム内でお会いしたり、動画やSNSを通じて
黒い砂漠の情報を発信させていただいたりしているGMステラです。
8周年という記念すべき日を、冒険者の皆様と共に迎えられることをうれしく思います。
これまで支えてくださった冒険者の皆様に感謝申し上げるとともに、
これからも皆様に黒い砂漠の世界での冒険を通じてワクワクしていただけるよう、
様々なイベントの開催や情報発信を続けてまいります。
これからも、黒い砂漠をどうそよろしくお願いいたします。


  

 
[GM] エントの精霊:より多くの感覚を共有したいです!

冒険者の皆様、こんにちは!ゲーム内のイベントでお会いしたり、動画や生放送でお会いしたり、オフラインイベントでお会いしたりしているGMエントの精霊です。
こうして8周年を迎えられていることを大変嬉しく思います。
ひとえに冒険者の皆様のおかげです。
これからも黒い砂漠の世界が活気ある世界であるように、
そして皆様がもっともっとたくさんの思い出を作ることが出来るように、
GMの一人として関わらせていただきます。
冒険者の皆様とコミュニケーションを取らせていただくGMとして、
より多くの共感をし、そしてより多くの考え方や思い出を共有できるようにこれからも邁進してまいります。
今後とも黒い砂漠をどうぞよろしくお願いします!



< GMと一緒に!お花見撮影会 >

 
[GM] モニク:これからも宴会やイベントなど、様々なところでお会いできたらと思います!

宴会やイベントなどで皆様とお会いすることが多いです、GMモニクです!
8周年を皆様と迎えられることを大変嬉しく思います!
いつもありがとうございます!
私もGMの一人として、
これからも様々な形で皆様と関わらせていただきます。
皆様がより素敵な体験をたくさんできるように頑張っていきます。

これまでの活動で、冒険者の皆様の叱咤激励、
そして暖かい応援のお言葉、たくさん頂戴してきました。
そのどれもが私の大切な原動力になっています。

これからも宴会やオフラインなど、様々なところでお会いできたらと思います!
どうぞよろしくお願いします!


 

 
[GM] ペンジー:黒い砂漠が9周年、10周年と続きますように!

冒険者の皆さま!こんにちは!
GMペンジーです。
ついこの間7周年をみんなで祝ったなぁ~って思っていたら
あっという間に8周年:ピカピカ:

冒険者の皆さまがいらっしゃるからこそ8周年を迎えられたと思います。
本当にありがとうございます。
これからもたくさんの思い出を一緒に作って行けたらいいなと思います。
黒い砂漠が9周年、10周年と続きますように!P





< 知識満載の一日、文化の日にはGMクルーズ船ツアー! >
 

 
[GM] ラニー:これからも冒険者様が黒い砂漠をお楽しみいただけるように頑張ります!

冒険者の皆様こんにちは!
動画やGMイベントなどでお会いしているGMラニーです。

冒険者の皆様と共に8周年を迎えることができたことを
大変嬉しく思います。

これからも冒険者様が黒い砂漠をお楽しみいただけるように、
黒い砂漠での経験や過ごした日々が冒険者の皆様にとって
かけがえのない思い出となるように尽力してまいります。

今後とも、黒い砂漠をよろしくお願いいたします。


 


[GM]モーグル:より黒い砂漠で素晴らしい日常を過ごせるように尽力いたします。

冒険者の皆様、こんにちは。GMモーグルです。
まず、冒険者の皆様のおかげで8周年を迎えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

私は放送コンテンツや動画コンテンツには出ていないのですが、
大会の裏方や各種イベントおよびその裏方など、
直接的ではなくとも多くのイベントで皆様と関わらせていただきました。
ありがとうございます。

この目で見た日本の冒険者の皆様の黒い砂漠の楽しみ方や過ごし方、
そして自分が感じたことをグローバルのオフィスと連携して、
日本の冒険者の皆様がより黒い砂漠で素晴らしい日常を過ごせるように
尽力いたします。

今後とも、我々と黒い砂漠をどうぞよろしくお願いいたします。




< 感動の再会を果たすために、織姫を探してください! >




 

8THA-NNIV-THAN-KYOU

クーポンの有効期限は2023年5月5日(金) 23:59までです。

* 注意事項

- 有効期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムもお受け取りいただけなくなりますので、ご注意ください。

- 該当クーポンは、家門当たり1回のみ登録できます。

- クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。

- クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) → 支援センター(F11) →[クーポン使用]から使用でき、獲得した報酬はメール(B)に支給されます。

コメント 2