黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.04.19 13:00 (UTC+9) 学んだ分だけ回復する行動力!
 







 

知識こそ力!
知識を獲得して行動力を回復しよう!

2023年4月19日(水)メンテナンス後 ~ 2023年5月3日(水)メンテナンス前まで

 

1

闇の精霊(/)に行動力を渡すと
知識の獲得に効果的なバフに交換が可能!

[バフ] 知識の湧き出る源泉

- 闇の精霊(/)を呼び出し、「交換」から行動力10で交換可能

- 知識の獲得確率 +30%

- 上位知識の獲得確率 +10%

- 120分持続

 

* 本バフは行動力を10以上保有している
Lv.50以上のキャラクターで交換できます。

 

2

知識を獲得し、「[EV] マルニの気力ポーション」
疲労回復!

以下の3つの知識テーマを集めるたびに闇の精霊(/)を呼び出すと、
行動力+100回復することができる
「[EV] マルニの気力ポーション」を依頼報酬として獲得可能!

ベリアの住民たち

知識(H) → 人物 → バレノス東部の人々

ベリアの商人

知識(H) → 人物 → バレノス東部の人々

マルニの家

知識(H) → 生態 → カルフェオンの生態

「[EV] マルニの気力
ポーション」全部で3個!


知識を獲得する方法は?

1

知識を獲得したいNPCを訪ねて相互作用しましょう!


2

知識を獲得したいモンスターを倒しましょう!

3

本を読みましょう!

統合取引場などで購入した本棚を住居に設置して読むと、知識を獲得できます!

 

知識こそ力! 「[EV] マルニの気力ポーション」を獲得する方法は?

依頼名 依頼完了条件 依頼完了報酬
[EV] 知識こそ力 I 知識テーマ
「ベリアの住民たち」を完成させる
[EV] マルニの気力ポーション
[EV] マルニの気力ポーション 知識テーマ
「ベリアの商人」を完成させる
[EV] 知識こそ力 III 知識テーマ
「マルニの家」を完成させる

* すでに知識が完成している場合は、闇の精霊を呼び出すとすぐに依頼を完了でき、

依頼は闇の精霊→依頼→イベントタブでご確認いただけます。
* 該当依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数に含まれます。
* 各依頼はLv.56以上のキャラクターで家門あたり1回進行できます。

* 本依頼は連続依頼であり 、前の段階の依頼を完了することで次の依頼を進行できます。

※ 注意事項

- 個数が記載されてない報酬は1個が支給されます。

- [バフ] 知識の湧き出る源泉は重複して適用されず、バフが活性化した状態で再確認すると、バフの時間のみ更新されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]을 따릅니다.