黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.03.22 12:00 (UTC+9) ギルドイベントを紹介しよう!


出会いの春!
「自分たちのギルドではこんなイベントをやっているよ!」と、掲示板でアピールしてみましょう!
 

イベント. ギルドイベントを紹介しよう!

イベント期間
2023年3月22日(水)定期メンテナンス後 ~ 2023年4月19日(水)定期メンテナンス前まで

イベント内容
ご自身の所属するギルドでギルドイベントやそれに準ずるレクリエーション等を行ったことを、公式ホームぺージ「コミュニティ → [自由掲示板]」に投稿してみましょう!
投稿する際は、以下の点にご注意いただきご投稿ください。
・タイトルに[2023ギルドイベント]の文字を含める(必須)
・イベントの様子がわかるスクリーンショットを1枚以上含む(必須) 
・どんなイベントなのか読み手がわかるように記載する
・みんなで楽しんでいることがわかるように投稿する!

また、ギルドイベントの開催日時を事前に[サポートセンター]にご連絡いただきますと、GMがイベントの様子を見学しに行く場合があります。

イベント報酬
ご投稿いただいたギルドのギルドメンバー全員に、以下の報酬をお贈りいたします。

・[EV] エリアンの恩寵 2個
・高級エリクサー箱 1個

※ 2023年4月19日(水)定期メンテナンス時に支給対象ギルドに加入していることが条件となります。
※ 著しく内容が簡素なものや、不適切と判断されたもの(条件を満たしていないもの、利用規約に抵触するものなど)が投稿されている場合、支給対象から除外されます。
※ 同一のギルドから複数のギルドメンバーが投稿されても、イベント報酬は1回分のみ支給されます。

※ 注意事項

- イベント容及び期間は、社の事情により更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。更点はイベントペジにご案し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された況では復できません。

- 不適切な方法でイベントに加された場合は、加のキャンセル及びアイテム回が行われる場合があり、ゲムの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。