黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.03.20 20:10 (UTC+9) 砂漠 MUSIC AWARD - 「春を迎える音楽」
0


2023 砂漠 MUSIC AWARD
「春を迎える音楽」

 
2022年の「黒い砂漠TOP MUSIC CHART」に続き、
2023年から「砂漠 MUSIC AWARD」が新しく始まりました!

砂漠 MUSIC AWARDとは?
砂漠 MUSIC AWARDでは、特定の「テーマ」を設定し、
冒険者様が応募してくださった楽曲から、そのテーマに沿った楽曲を選定します。
チャートに選定された冒険者様には特別な称号と、
プレミアムパッケージの効果が得られる「GMの応援」と衣装箱をお贈りする他、
黒い砂漠公式YouTubeで紹介させていただきます。
新しい楽曲を作曲し、プロデューサーにチャレンジしてください!

初めてのMUSIC AWARDのテーマは「春を迎える音楽
当選者に輝いた冒険者様をご紹介します!

 



 


チャートにお名前が載った冒険者様には、特別な称号を授与します!

1-3位
期間制称号(30日)<プロデューサー>


GMの応援 3 

 
[EV] マリーナロマンス衣装箱

4-5位
期間制称号(30日)<音楽の先生>


GMの応援 2 

 
[EV] マリーナロマンス衣装箱

* 「[EV] マリーナロマンス衣装箱」は以下のクラスでは開封及び着用ができませんのでご了承ください。
ドラカニア、ウサ、メグ
* 当選者報酬のうち、衣装箱は回によって変更される場合があります。

 
次回のテーマは?
次回の砂漠MUSIC AWARDの日程及び詳細は別途のお知らせにて告知する予定です!
また新しいテーマでお会いしましょう~٩(ˊᗜˋ*)و

 



 

コメント 0