黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.03.08 13:00 (UTC+9) マルセラが助けを要請!磨かれていない水晶を探してください!

 

 

マルセラが助けを要請!
磨かれていない水晶を探してください!

狩り、採集で「[EV] 磨かれていない水晶」を集めて、
マルセラに渡すと貴重なアイテムが!?

2023年3月8日(水)メンテナンス後 ~ 2023年3月22日(水)メンテナンス前まで

 

採集

伐採、樹液採取、屠殺、なめしなど、様々な採集活動からイベントアイテムを獲得できます。ただし、 水汲み、シャベル堀り、乳しぼりでは獲得できませんのでご注意ください!

 

狩り

全てのモンスターから以下のアイテムを獲得できます。ただし、 モンスターとのレベル差が大きい場合、戦利品の獲得確率が低下しますのでご注意ください。

※相手モンスターの名前が白色や緑色で表示されている場合、そのモンスターのレベルはあなたのキャラクターのレベルと近いことになります。


 

[EV] 磨かれていない水晶

[EV] 磨かれていない水晶をベリア村のNPC<水晶商人>マルセラに渡すと
以下のアイテムに交換可能!

 

[EV] シャカトゥの輝く箱(戦闘) or (生活)

 

[EV] 珍奇な物品支援箱

 

[EV] ヴォルクスの強化支援箱



[EV] 磨かれていない水晶で交換できるアイテムは?

必要な個数 条件 交換できるアイテム
[EV] 磨かれていない水晶 20個
家門あたり1回
[EV] シャカトゥの輝く箱(戦闘)
[EV] 磨かれていない水晶 20個
家門あたり1回
[EV] シャカトゥの輝く箱(生活)
[EV] 磨かれていない水晶 15個
家門あたり週5回
* 週間依頼は3月9日(木)00:00から進行でき、毎週木曜日00:00に初期化されます。
[EV] 珍奇な物品支援箱
[EV] 磨かれていない水晶 10個
[EV] ヴォルクスの強化支援箱
[EV] 磨かれていない水晶 5個
常時交換(交換回数に制限なし)
記憶の破片
* 「[EV] 磨かれていない水晶」はNPC商店に100,000シルバーで売却できます。
* シャカトゥの輝く箱と記憶の破片の交換依頼はイベント終了後にも「[EV] 磨かれていない水晶」を持っていると進行できます。
* 「[EV] 珍奇な物品支援箱」「[EV] ヴォルクスの強化支援箱」の交換依頼は 3月22日(水)定期メンテナンス前まで受注できます。


確率に応じて以下のアイテムのうち、1種を獲得可能!
アイテム名 数量
[EV] 思い出を振り返る武器、衣装箱 1個
シャカトゥの選べる箱 1個
ヴォルクスの助言(+50) 1個
ヴォルクスの助言(+40) 1個
濃い青の蹄根 1~2個
虹色宝石果実 1~2個
石尻尾の餌 1~2個
ヴォルクスの叫び 1~2個
記憶の破片 2~3個
先の尖った黒結晶の欠片 2~3個
堅い黒結晶の欠片 3~4個
確率に応じて以下のアイテムのうち、1種を獲得可能!
アイテム名 数量
ヴォルクスの助言(+50) 1個
ヴォルクスの助言(+40) 1個
クロン石 10個
[EV] 職人の記憶 1~2個
ヴォルクスの叫び 1~2個
記憶の破片 1~3個
先の尖った黒結晶の欠片 1~3個
堅い黒結晶の欠片 3~5個

※ 注意事項

- 個数が記載されてない報酬は1個が支給されます。

- 「[EV] 磨かれていない水晶」の交換依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数には含まれません。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。