黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2023.02.13 20:59 (UTC+9) [2023年2月22日(水)]に発売する予定の新衣装のご紹介

2023年2月22日(水)発売予定の新衣装を
冒険者の皆様にご紹介いたします。


 

 

神秘的な古代呪文を唱える声と怒号が入り混じり、戦場に響き渡る。
首都バレンシアの外れで、[シュペリウス]軍の部隊が敵を圧倒していた。

杖を手にした兵士たちが、まるで魔法のように強靭な体力で
大剣を携えた軍団と共に前方へ躍り出ると、怯むことなく相手にぶつかっていく。

カイヴと砂曲刀を振り回す彼らは、互いに背後を任せつつ
変則的な攻撃を繰り出し、錯乱状態に陥った敵軍を薙ぎ倒す。

先鋒で敵軍の攻撃を無力化させ、軍勢を指揮していた司令官が
勢いよく敵軍を押し退けると、手にしたゴッドソウルを掲げたまま叫んだ。

「敵に破滅という名の地獄を見せるのだ!」

魔法と知恵、それを更に突き詰めることで手に入る無限の力と洞察力
そして決して折れることのない士気のもと、一つになって闘う兵士たち。

彼らとの戦闘は、相手にとってこれ以上ない災殃といえよう。


 
新衣装発売予定日 クラス
2023年2月22日(水) ウォーリア、ウィザード、ハサシン、セージ

* 発売予定の衣装は、アップデートの際、ご案内した内容と一部異なる場合があります。

- 新規衣装発売予定日が変更になる場合、本お知らせを通じてご案内する予定です。

冒険者の皆様にお届けするために準備する過程で、

発売衣装クラスの順序が多少変更されることがありますのでご了承ください。

今後とも発売予定の衣装にお送りいただく愛情と関心にお応えすることができるよう、さらに努力していきます。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム