黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.02.08 12:00 (UTC+9) バレンタインイベント冒険日誌で伝える愛

 

 

愛のメッセンジャーになって、
ベリア村の住民の恋を叶えてください!


2023年2月8日(水) 定期メンテナンス後 ~ 2023年2月22日(水) 定期メンテナンス前まで

 

ベリアの愛のメッセンジャーになりましょう!

ベリアで流れている噂はすべて知っている。

今日もある奴から恋愛相談を頼まれてさ、うむ…どうしようか...が、俺は忙しすぎて手伝ってやれない...。

おーい!そこの君!

俺の代わりに彼らを少し手伝ってあげてくれないか? 報酬ははずむよ!

あいつがくれた手紙も見せてあげる。これさ!

 

バレンタイン冒険日誌はESC → 冒険 → 冒険日誌の本棚のイベント冒険日誌から進行できます。

 

バレンタイン冒険日誌を全部完了すると様々な報酬が!

 

ブラック
ストーン(防具)
5個

 

堅い&先の尖った黒結晶の欠片 3個

 

クロン石 30個

 

記憶の破片 10個

 

カプラスの石
20個

 

高級
アクセサリー箱 II

 

[EV] 勇気の香水

 

* バレンタイン冒険日誌は1ページ目から順に進行でき、9ページ目まで完了することができます。
* バレンタイン冒険日誌は家門基準で完了され、イベント期間中にのみ進行できます。
* 既にバレンタイン冒険日誌を完了している場合、追加で進行できません。

* バレンタイン冒険日誌の「[EV] 告白のための準備 II」を完了するために必要な[EV] 傭兵の証は、
ベル以外のワールドボスを退治した際に戦利品として獲得できます。
▶ ワールドボスの出現時間を確認する

※ 注意事項

- 個数が記載されてない報酬は1個が支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。